吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
星を継げない者
ぼよよんとこんばんはーでゴザイマス



見て来たっすよ「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」



映画館は平日の真昼間なのに行列ができてましたよ
ちびっ子は殆どいませんでしたよ
大きなお友達でイッパイでしたよ



何十年ぶりかで劇場で見るガンダムは感慨深いですよ



単純なおいらは映画を見終わると
速攻で模型店に出陣ですよ


a0030937_226442.jpg

ギャプランでゴザイマスよ
ロザミアあんどギャプランが激しくカコ良かったですよ


a0030937_2264019.jpg

全然関係の無いJ29ですよ


a0030937_227930.jpg

ヴァンパイアでゴザイマスー


最後に映画の感想ですが
ガルバルディあんどロザミアあんどギャプランが
カコ良かったよおおおおお

子供みたいな感想を言ってみますよヽ(´ー`)ノ
[PR]
by u666 | 2005-05-31 22:06
光ある所に影もある 後編
ぼよよんとこんばんはーでゴザイマスー

今回は
珍しくお約束どーりに前回の続きの記事っすよ

では
前回のあらすじから始めますよ

バルカン戦車を狩って
多すぎるパーツ数に耐えながらも
健気に可憐に組み立て作業を続ける
おいらの元へ
ウクライナからお中元が届きますた
お中元の中身は
水ようかんでも無ければ冷麺でもありませんですた
うんこキットで有名なACE社製の戦車キット詰め合わせです

ビックリしたおいらは
ビックリついでに閉店セールが行われている模型店へと急ぐのですた
そして
おいらは信じられない光景を見てしまうのですた

って
ゔ〲〰またしても無駄に長すぎる前説で疲れてしまうおいらなのでした。

では
お買い物報告でゴザイマス
a0030937_23405327.jpg

定価の6割引きでゴザイマした
砲塔を囲う増加装甲がイカシますよ
a0030937_23411383.jpg

こちらも6割引きでゴザイマス
箱絵が独特のカコ悪い絵でゴザイマス
a0030937_234143100.jpg

現用車両が続いたところで
昔の戦車を見るとホッと致しますねええ
もちろん6割引きでゴザイマス


a0030937_23423030.jpg

a0030937_23425841.jpg

クリアバックスキャノピーが
投売りされてましたよ
なんと400円でゴザイマシたよ


おいらの本命は消耗品である
筆やパテやヤスリや瞬着を買う事だったのですが
見事に全ての消耗品が売り切れていました

しょーがないので
帰ろうと思い
店の出口に向かいました
すると出口付近の棚には
ションボリとプロレスラーの皆さんのフィギュアが
大量に売れ残っているではゴザイマセンか

ちなみにガンダムフィギュア系は壊滅状態ですた
モビルスーツのフィギュアを欲しがる人は多いですが
パンツ一丁の男のフィギュアを欲しがる人は少ないのですね
こんな所にも日陰者の皆さんが居たのでゴザイマス
うむむむむ
光ある所に影があるでゴザイマスよ(゚Д゚)y─┛~~  
[PR]
by u666 | 2005-05-27 00:10
光ある所に影もある
ぷるんぷるんとこんばんはーでゴザイマス



銀色・鮫歯・爆撃祭りが大盛り上がり中なのに
空気の読めないおいらは独り戦車祭りで
ぷにぷにと盛り上がってたりしますよりんこ



ナナニイ戦車はサンゴースケール戦車に比べて
日の当たらない存在の日陰者でゴザイマス

その日陰者ナナニイ戦車業界の中でも
更に日陰者的存在と思われるのが現用車両でゴザイマス



今回は
その日陰者の更に日陰者の
現用車両テンコ盛りプチ特集記事なんですよ

って

前説が長いぞ、うむむ
いつものよーに力尽きる前に
日本で16番目位に早い
Sタンク通称バルカン戦車の電撃速攻レビューだ(゚Д゚)ゴルァ
a0030937_19404858.jpg

猛烈にカコ悪い箱絵だ(゚Д゚)ゴルァ
こんな箱絵じゃ誰も買わないぞ(゚Д゚)ゴルァ
a0030937_1941578.jpg

ナナニイなのに無砲塔戦車なのに
パーツ数が153とは何事だ(゚Д゚)ゴルァ
a0030937_19422047.jpg

このパーツを無くして探すのに1時間も掛かったぞ(゚Д゚)ゴルァ
a0030937_1943692.jpg

おおおおイイ感じだぞ(゚Д゚)ゴルァ
a0030937_19434317.jpg

うぬぬぬぬぬカコイイぞ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい



うかれていたら
a0030937_19444318.jpg

ウクライナからお中元が届きましたよ
a0030937_1945103.jpg

水ようかんの詰め合わせではなく
戦車の詰め合わせですよ
さすが
ウクライナ人は気が利きますよ
a0030937_19453470.jpg

変な形の水陸両用車っす
ポーランド軍の車両らしいっすよ
a0030937_1945539.jpg

妙に強そうなイラクの戦車っすよ
実戦では化けの皮が剥れたらしいですよ
a0030937_19461338.jpg

最新鋭戦車っす
詳しくは知らないおいらなのですずびばせん

ゔ〲〰疲れたますた
このお話は後編に続くのでゴザイマスうううう(゚Д゚)y─┛~~ 
[PR]
by u666 | 2005-05-23 19:51
エントリー速報ですよ
びょよよんとこんばんはでゴザイマスー

静岡祭りが終わって
びろーん状態なおいらですが
カトーさんはとっても元気なご様子でゴザイマス

爆撃・鮫歯・銀色の夕べ
とゆー
カオスな祭りが始まりましたよ

殆どの祭りにエントリーしておきながら
殆ど完成させていないおいらも
早速エントリーでゴザイマスよ


a0030937_10042.jpg

エントリー1号っすよ
鮫歯フランカーっすよ
デカールを上手く貼る自信が微塵も無いですよ


a0030937_153582.jpg

エントリー2号っすよ
銀色J29でゴザイマス
箱がボロボロでデカールはお亡くなりになってる御様子ですよ


a0030937_155318.jpg

エントリー急遽取り止めの奴っすよ
万が一完成しても置き場が無いっすよ
あるばさんがんがって下さいませませ(・∀・)つ⑩
[PR]
by u666 | 2005-05-20 01:05
静岡祭り その2っすよ
ぶにょ~んとこんばんはでゴザイマスー

皆様、お元気でゴザイマスか?
おいらは鼻毛が伸びましたよ



無難に挨拶が済んだところで
静岡祭りのレポートその2ですよりんこおおおお

今回はお買い物レポートですよ

ホビーショー会場には
模型メーカー直送の活きの良いジャンクパーツやら
売れ残りのうんこキットあんどジャンクパーツやら
各種出版物等が売られていましたが
BLOG MODELERSの皆さんにイチバン人気だったのは
バウマンのジャンクパーツだったみたいですねええええ
資料本も狩ってた人が多かったよーな気が致します



お腹は緩いですが
財布の紐は硬いおいらが狩った物は
コレでゴザイマス
a0030937_20511997.jpg

性懲りも無くまたも腐乱す語の本を買いましたよド・ゴール

やっぱり読めませんよラ・ブーム
ソフィ・マルソー(パリの薬師丸ひろこ)から
腐乱す語を教わりたいですよセシール



この本は読めないですが
大変に良い本でございますよ
おいらのおすすめ度は
ぶひぶひぶひぶひの4ぶひでお勧めの優良図書でゴザイマスううう
[PR]
by u666 | 2005-05-18 20:52
静岡まつりっすよおおおおお
にょぼーんと皆様こんにちはでゴザイマスー

行ってきましたよ
静岡ホビーショー
予想を遥かに上回る凄さでビックリりんこっすよおおお
っちゅーか
濃過ぎでゴザイマスよおおおおお
ニンニクテンコ盛り餃子と激濃厚な豚骨ラメーンをセットで食べるよりも
濃厚なイベントでゴザイマシタよおおお



あまりの濃厚ぶりで会場写真を撮るの忘れてしましたよ(゚Д゚)y─┛~~ 
会場の様子が知りたい良い子の大人の皆さんは
会場レポートをキチンと紹介されている立派な皆様のブログを
ご覧になって下さいませませ
おいらのブログに有益な情報を期待してはいけませんでゴザイマスよ



前説が長くなってきたっす
力尽きる前においらの脱力系ザクの画像を恥ずかしながら
貼らせて頂きますよ

a0030937_18382070.jpg

a0030937_18384431.jpg

a0030937_18391442.jpg

a0030937_18393963.jpg
a0030937_1840236.jpg


皆様の凄すぎる作品の中に
このよーな
脱力系ザクを展示してしまい
真にずびばせんでしたあああああ
次回のチャンスがあれば飛行機を展示したいと思っておりますううう



ホントに楽しい1日を過ごす事が出来て嬉しゅうゴザイマシタ
静岡で御会い出来た皆様ありがとんゴザイマシタああああ
展示ブースを見に来てくれた皆さまありがとんゴザイマシタ
ついでに
おいらの脱力ザクの写真を撮ってくれていた
仏様のよーに心の広いお客様ありがとんでゴザイマシタ
嬉しかったでゴザイマスううう
次回も機会があれば参加したいと思っておりますよおおおお

うぐぅ 

今回は文字数が多いっす
疲れてきたので
静岡話は次回に続くのでしたああああ
[PR]
by u666 | 2005-05-16 18:42
うおりゃああああああ
ちぇすとおおおおおおおおおお



こんばんはでゴザイマスうううううう

梱包作業が只今終了で出陣準備完了っすよおおおおおお
a0030937_23244076.jpg

では

風呂に入ってうんこして種死を見てから寝ますううううう

もやふみなはいっすうううう
[PR]
by u666 | 2005-05-14 23:24
ぬおおおおおおおおおお
完成したぞおおおおおおおおお

間に合ったぞおおおおおおおおおおおお


a0030937_2214870.jpg

新幹線の切符を買いました

♪もう戻れない~♪って感じっすねえええ
[PR]
by u666 | 2005-05-13 02:21
申し訳ありませんんんん
今回もネタが無いので
買い物報告でゴザイマスよこんばんは

本当は静岡用のネタがあるのですが
静岡祭りが終了いたしましたら
まとめて記事にしますので
も少しだけ待って下さいっすううううう


a0030937_23313322.jpg

お買い物その1
センチュリオンは300円で
スカルガンナーは210円でしたよ
安いっすよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


a0030937_2331593.jpg

お買い物その2
値札価格から更に3割引でしたよ
安いぞ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

さて
がんがってザクを作るとしますよ(゚Д゚)y─┛~~ 
[PR]
by u666 | 2005-05-09 23:31
しつこいよーですが告知でゴザイマスよおおお
ワレワレ ハ BLOG MODELERS
ワレワレ ハ BLOG MODELERS 



Webの新しい風 ホームページ運営より早く サークル活動より
詳細にワレワレはコミュニケートして来ました。
でも、「たまには地上で逢いたいね」なんて思いで、ここ模型の聖地
静岡をその地に選び舞い降りたのです。

ワレワレ ハ BLOG MODELERS 

ワレワレBLOG MODELERSは
5月14日、15日 静岡ツインメッセにて
開催される「静岡ホビーショー」のエベント
第16回「モデラーズクラブ合同作品展」に地球人(一般モデラー)に混じり
参加する事となりました。

本性がばれない様に地球人のかぶりものをかぶっています
ただ、胸にはハンドルネームなるcallサインを付けていますので
BLOGでお馴染みの名前を見つけられると思います。
その時は声かけてくださいませ
Blog Modelersの顔(活動)とその作品をぜひ見に立ち寄りください
また、まだ本性を明かしていないBLOG MODELERSさん達
静岡で会いませんか?

ワレワレ ハ BLOG MODELERS 
ワレワレ ハ BLOG MODELERS 

参加予定の 宇宙人(Blogger)は以下のとおりです

Kazuさん
ウイングバックさん
もでりんぐ割烹さん
デリシャス☆白桃さん
男爵さん
あるばさん
えびすどん
るーぷあんてなさん
PE・kisimotoさん
ドカ山さん
カトーさん

あんど

夢を忘れた古い地球人のおいらでゴザイマスよ(゚Д゚)y─┛~~ 



またまた立派な告知文の提供はPE・kisimotoさんでゴザイマス
おいらには考えつかない告知文でゴザイマスよ(゚Д゚)y─┛~~ 
[PR]
by u666 | 2005-05-08 02:49