吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
1年が経ちますた
にょぼぼんとこんばんはーでゴザイマスー

えーとですね
どーやら
おいらのにょぼぼんなブログも
無事に1周年を迎える事が出来ました
っちゅーか
1周年記念日は数日前だったみたいっす



ゆるゆるぶひぶひとブログが続けられたのも
皆さまのおかげでゴザイマスううううううううううう
感謝しておりますありがとんでゴザイマスうううううううう



1周年記念あいさつも無事に済んだので
ちょびっと
お知らせなのでゴザイマス
1周年を記念して
兄妹ブログが出来ましたよ
http://buhihihihi.exblog.jp/
ガンプラ専門のブログでゴザイマス
こちらもにょぼにょぼとよろしくお願い致しますうううう



おいらのブログを覗きに来てくれる皆さま
ホントにホントに感謝しておりますよおおおおおお
これからもよろすこお願い致しますうううううう(゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by u666 | 2005-06-29 01:46
諦めはしない もう目覚めたから
正直に告白いたします

おいらはガンプラを作る事から

ずっとずっと逃げ続けてました

自分に対して都合の良い言い訳だけを続けてきました

おいらの理想とゆーか目標とするガンプラ像は
MG誌別冊「ガンダム センチネル」です

もちろん異論反論のある皆様も多いでしょう

あくまでもおいら的にはでゴザイマス

発売から既に15年位経っていますが
これを越える模型的ガンダム本は今も無いと思っております



この本を見てしまったが故にガンプラが作れなくなってしまいました

ガンプラ作るならセンチネル作例レベルで作るぞ(`・ω・´) シャキーン
でも
やっぱり
おいらにはこんなレベルでガンプラ作れないよ(´・ω・`)ショボーン
の果てし無き繰り返しでゴザイマス



長い長い月日が流れ
気が付けば
「ガンプラなんて子供の玩具じゃん」
「いい歳したおっさんが真面目に作る模型じゃねーよ」

自分に言い聞かせる
夢を忘れ捻くれた中年のおっさんに成っているおいらがイマシタ。



静岡ホビーショーでおいらの中の何かが変わりました

Zの劇場公開もモチロン起爆剤になりました

ブログを始めたおかげで
模型が楽しくてしょーがないおいらが居ます
何でも作れるハズだと勘違いをしているおいらが居ます
今なら作れるハズだと勘違いをしているおいらが居ます

勘違いで目覚めてしまいましたが

これからは
ヘボはヘボなりに
「バトル オブ リアル ガンダム」
を目指して
地道にゆるゆるとガンプラを作ってみようと思っています。。。
a0030937_2141480.jpg

コレが良くも悪くも運命の1冊でゴザイマス
a0030937_2141578.jpg


百式でゴザイマス
a0030937_21422989.jpg

ぎょええええええええ
眩しいゴールドメッキいいいいい
a0030937_2143073.jpg


とりあえず仮組み終了っす

メッキを剥がすにはどーすれば良いのでせうか?

ついでに
お買い物画像も貼って置くっすよ
疲れたので
画像解説は無しっすよ(゚Д゚)y─┛~~
a0030937_21453682.jpg

a0030937_2146187.jpg

a0030937_21462429.jpg

a0030937_21465396.jpg

a0030937_21481377.jpg

a0030937_21484914.jpg

a0030937_2150379.jpg

[PR]
by u666 | 2005-06-23 21:51
あなたからああああ私へええええええ
むにゅむにゅっとこんばんはーでゴザイマスー



バトンが回って来たっすよおおお
何の事だか分からない皆様はコチラをご覧下さいっす

では
行くっすよおおお

1.今HDDにあるプラモ関連画像(含む資料画像)
 342MB

2.最近買ったプラモデル5つ
 えーとでゴザイマスね
 大変に恥ずかしいのですが正直に書きますよ
 ①HGUC ハイザック
 ②HGUC 百式
 ③HGUC マラサイ
 ④レベル1/72 MIG21F13
⑤ズベズダ1/72 SU39

3.今現在製作中のプラモデル5つ
①ハセガワ1/72 ハリケーンMk2c
②ハセガワ1/72 ハリケーンMk2b
③ハセガワ1/72 スピットファイアMk8
④ハセガワ1/72 J35 ドラケン
⑤ドラゴン1/72  レオパルド2

4.思い入れのあるプラモデル5つ
 ①日東 油すまし
 ②ハセガワ1/72 B239バッファロー(`・ω・´)
 ③レベル1/72 トーネードGR1あんどECR(`・ω・´)
④ドラゴン1/72  Do335B6
 ⑤ドラゴン1/72  He219A7
 次点HGUCゲル具具シーマ様機あんどHGUCゼクアイン(゚Д゚)y─┛~~

5.次にバトンを回す人
  kala-pattarさん
  男爵様


よろすくお願い致しますううううう
[PR]
by u666 | 2005-06-21 00:43
江戸の黒豹
乾いた町のおおお片隅でえええええ♪
お前は何をおおお探すのかああああ♪

いんやあ
新潟地区で絶賛再放送中の「新五捕物帳」が面白くて堪りませんですよ
午前10時30分からの放送なので
働き盛りの真面目な皆さんは見れないでせうが
おいらは暇をみつけてはブヒブヒと見てますよ



今回は
ドイツの豹のお話でゴザイマスよ
a0030937_0271788.jpg


ドラゴン製の豹なのですが
おいらは豹2型はあんまり好きじゃないんですよ
なので
ドラゴンの豹2型には興味が無くて
買わずにスルーのハズだったのです

ふと箱の横を見てみると
a0030937_028739.jpg

あらま
フィンランド国旗が描いてあるではないですかあああああ
とりあえず
大急ぎでレジに持って行きましたよ

a0030937_0285680.jpg

彩色済みキャタピラです うむむむむ

a0030937_0292616.jpg

カコイイのかなああああ
いかにもキリングマシーンな感じのデザイン
ドイツらしい機能美にも見えなくも無いけど
うむむむむ

a0030937_030243.jpg

バルカン戦車と並べてみたりします

a0030937_030412.jpg

アマゾンから本が届いてみたりします

a0030937_031451.jpg

マートレットが気になるお年頃だったりします

ますます混沌と化して逝くおいらの模型ライフだったりします



挨拶するのを忘れてました

今更ですがこんばんはーでゴザイマスー(・ω・)
[PR]
by u666 | 2005-06-12 00:41