吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
とおおおおおねええええええどおおおおおお
ぬおおおおおおおおおおお

全国6人程度のトーネードスキーの皆さんコンバンハあああああ

なんだか良く分らないけど

トーネード祭り らしいっすよ



トーネードの事ならおいらに任せろ( ゚Д゚)ゴルァ
a0030937_149252.jpg

とりあえず在庫の一部だ( ゚Д゚)ゴルァ
この2倍が押入れの中にあるぞ ( ゚Д゚)ゴルァ
a0030937_1494999.jpg

とりあえず
祭り祝いの編隊飛行だ( ゚Д゚)ゴルァ 
a0030937_15098.jpg

資料も揃ってるぞ( ゚Д゚)ゴルァ

後は作るだけだ( ゚Д゚)ゴルァ

うんこ色トーネードだけで最低3機は作ってやるぞ( ゚Д゚)ゴルァ
スク水先生もうんこトーネード作るみたいだから
うんこだらけのトーネード祭りだヽ( ・∀・)ノ ウンコー
[PR]
by u666 | 2005-07-29 01:51
テキトーで行きまっしょい
テキトーにコンバンハーでゴザイマスー



テキトーな挨拶が済んだところで

今回は

ハリケーンあんどスピットの途中経過報告っすよ


a0030937_0395795.jpg

ガンダムマーカーを使って
テキトーにマフラーのウエザリングをしてみるっすよ
a0030937_0402297.jpg

テキトーにオレンジを塗りますよ
a0030937_0405862.jpg

テキトーに消しペンでふき取りますよ
テキトーにオレンジを残しておくと
マフラーが焼けた感じアンド錆が浮いてきている感じになって
一石二鳥っすよ
この後にパステルですす汚れをして
シルバー系の色でチョコッと擦ってやれば出来上がりっすよ


キャノピーですが
a0030937_0412678.jpg

テキトーにマスキングした
ハリケーンのキャノピーは楊枝で修正中っすよ


a0030937_0414490.jpg

ゲルインクペンの極細を狩ってみたっすよ
ブラウンブラックなどとゆーテキトーな色具合が使えそーな悪寒す


a0030937_0421429.jpg

よーやくタミヤニュースを買いますた
さすがにタミヤニュースだけを狩って
模型店を出る度胸アンド勇気アンド根性が無かったので
今更ですがワイバーンを狩ってしまいますた
テキトーに安かったのでテキトーに嬉しかったりしますよ(゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by u666 | 2005-07-26 00:49
ぶひぶひ行くぞ( ゚Д゚)ゴルァ  
コンバンハーでゴザイマスー

最近は
晴れの日が続いて嬉しいぞ( ゚Д゚)ゴルァ  

よーやく夏らしくなって来たぞ( ゚Д゚)ゴルァ  

やっと塗装が出来るぞ( ゚Д゚)ゴルァ  
a0030937_09423.jpg

3機まとめてプロペラ塗装あんどクリア吹きだ( ゚Д゚)ゴルァ
a0030937_010420.jpg

マフラーもまとめて塗装だ( ゚Д゚)ゴルァ
a0030937_0102815.jpg

ついでにキャノピーマスキングだ( ゚Д゚)ゴルァ
テキトーなマスキングだ( ゚Д゚)ゴルァ
a0030937_0105024.jpg

そーいえば
スピット用のマスクシートを持ってたハズだ( ゚Д゚)ゴルァ  
a0030937_0111461.jpg

楽チンだぞ( ゚Д゚)ゴルァ
a0030937_0113649.jpg

ついでにタイヤも塗るぞ ( ゚Д゚)ゴルァ  

疲れたぞ ( ゚Д゚)ゴルァ  次回に続くぞ ( ゚Д゚)ゴルァ   
[PR]
by u666 | 2005-07-22 00:13
おいらの願いが叶うころ
フィンランド軍スキーの皆さまこんばんは

ついにとゆーか

よーやくとゆーか

何時の間にとゆーか

3号突撃砲G型フィンランド仕様のキットが発売されましたよっす

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい



正確には結構前から発売されたらしーのですが
おいらが気が付いたのが今年の2月位ですた

大急ぎでオランダの模型店に発注したのですが
なかなか送ってこないのよっすりんこ

すっかり諦めかけていたら
五ヶ月も経った今頃になって送って来ましたよ
オランダ人の人はあまり時間を気にしない人なんすかねえええ

では
画像でゴザイマス
a0030937_21545913.jpg

質素な箱でゴザイマスよ
a0030937_21552569.jpg

とりあえず2個確保しておきました
a0030937_21554770.jpg

中身はレベル製の3突に
レジンパーツとエッチングが付いてますよ
フィンランド3突特有の
丸太までレジンパーツで再現でされてますよ
a0030937_2156223.jpg


こちらはメタル製のフィンランド兵っす
非常に微妙な出来でゴザイマス


カンケー無いけど
a0030937_2157625.jpg

レオ2の組み立てが終了しましたよ

報告しておきますよりんこ

ついでなので
エアフィックスの J29も紹介しておきますよ
a0030937_21574592.jpg

中身はエレール製でゴザイマス
箱を開けた瞬間に臭いで判りましたよ
a0030937_21583480.jpg


デカールは上がエアフィックスの奴で
下がエレールの奴っすよ


更についでに
a0030937_21592688.jpg

エレールのドラケンも紹介しておきますよ
a0030937_21594440.jpg

複座型が作れますよ
このパーツとハセのドラケンを組み合わせれば
カコイイ奴が出来るハズっすうううう


更に更についでに
ドラゴンのT34/1941も紹介しておきますよ
a0030937_2201470.jpg

相変わらずカコ悪い箱絵っす
a0030937_2203447.jpg

キャタピラが新しくなりましたよ
以前に出たキットよりも確実に
良くなっています偉いぞドラゴン!
おいらはドラゴンを応援しますよ!


応援ついでに
ドラゴンのマウスも紹介しておきますよ
a0030937_2216100.jpg

とにかくカコ悪い箱絵っす
a0030937_2212844.jpg

出来の良い戦車兵が2体付いてきますよ



紹介したところで疲れがピークに達しましたよ
では
また次回っすううううう (゚Д゚)y─┛~~    
[PR]
by u666 | 2005-07-14 22:03
ゲルインクうううう
ぽよぽよとこんばんはーでゴザイマスー

早くも7月でゴザイマスねえ

6月は更新が少なかった事を反省しつつ

今月からはにょぼーんとイキますよおおおお



決意も新たに可憐に小ネタで更新ですよ



先月号のスケビで横山先生が紹介していた
ゲルインクボールペンでゴザイマスよ
横山先生は無印良品製を使用しておりました



おいらの住んでいる地域には無印良品店なんて無いですよ


a0030937_21575111.jpg

とりあえずダイソーで探したらありましたよ!
ゲルインクボールペンと表記されているので
恐らく同じ物だと思われますよ
これで銀ハゲちょろ塗装も楽チンに出来るハズだああああ



早速、実験開始ですよ


a0030937_21582791.jpg

うむむむむむ
も少しペン先が細くないとナナニィには厳しい悪寒

とゆーワケで
報告は終了なのでゴザイマス(゚Д゚)y─┛~~



何の余韻も残さずにおいらの実験レポートは終了してしまうのですたヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by u666 | 2005-07-02 22:08