吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
生涯現役っす
いつまで

走り続けられるか判りませんが

おいらは死ぬまで走り続けますよ



唐突に始まる今回はツーリングのお話でゴザイマス



ぶりぶりと東北ツーリングに行ってきたワケですが

今回もいろんな人との出会いが楽しかったですよ

CB乗りのカップルさん

奈良のチャリダーさん

横浜のFXさん

外人チャリダー二人組さん

埼玉のチャリダー四人組さん

佐賀のCBさん

岐阜のお嬢さん

川崎のFTRさん

夕飯をめぐんでくれた秋田のオバさん

あんど

ピースを交わしたライダーチャリダー徒歩ダーの皆さん
全ての旅の途中の人

また
いつか何所かで会える日を楽しみにしています



佐賀のCBさんのカコイイお言葉でゴザイマス

「旅を続けていればいつか何所かで必ずまた会えますよ」

うぬぬぬぬぬぬぬ

カコイイぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

次回はおいらもカコイイ台詞を言ってやるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

とゆー
ワケで画像でゴザイマス

a0030937_221244100.jpg

a0030937_22114458.jpg

a0030937_22121891.jpg

a0030937_22111890.jpg

ヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノ

留守中に覗きに来てくれた皆さま
コメントしてくれた皆さま
ありがとんでゴザイマスうううううううううう
by u666 | 2005-08-31 23:17
出陣ですよ
こんばんはーでゴザイマスー

明日から

バカンスホリデーなので

東北一周ツーリングに行ってまいりますううううう

しばらくお留守に致しますううううう

では
恒例の使い回し画像でゴザイマスー
a0030937_2213078.jpg


へんくつさんのリクエストにお答えして
フィンランドバッファローのデカールでゴザイマス
ハセガワの奴っす
a0030937_22134095.jpg

こちらは本場フィンランドの偉いメーカー
インスケール製でゴザイマスー
a0030937_2214318.jpg


これだけだと
寂しいので
没になっていた画像なんかも貼ってみますよ
a0030937_22143084.jpg

(・ω・)
a0030937_2215039.jpg

(・ω・)ヽ(・ω・)ノ
a0030937_2215264.jpg

(・ω・)ヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノ
a0030937_22154999.jpg

ヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノ
a0030937_22161533.jpg

ヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノ

では
行ってまいりますうううううう
by u666 | 2005-08-20 22:29
ライク あ ローリングすとーん
衝動的にヘルキャットを狩ってみた
a0030937_23503812.jpg

キャノピーパーツがF3用の物で無い事が判明した
a0030937_23513910.jpg

背中のスジ彫りがズレている事が判明した

メン度臭いので作るのを止めてみた

マートレットを作る事にした
a0030937_2353668.jpg

シマシマ塗りがメン度臭いので作るのを止めてみた
a0030937_23534991.jpg

ブルーステルを作る事にする
a0030937_23543116.jpg

組み立てほぼ終了ー

とってもカコ(・∀・)イイ!!  
a0030937_23561699.jpg

資料も揃っている∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


ゆーワケでこんばんはーでゴザイマスうううう

地震の被害が少なくて良かったですねえ

では

もやふみなはいいいい(・ω・)
by u666 | 2005-08-16 23:58
激写あああああ
こんばんにゅううううでゴザイマスー

よーやく

ハリケーンの撮影会が終了したので

とりあえず

画像貼ってみるっすよ

今回もサイズ大きめの画像でサービスしておきますた

ブヒッとクリックしてみて下さいっす

画像解説は面倒クサイので無しっすうううう

では

ハリキッテ画像へGOOOOOOOOOO!!!!!
a0030937_2114421.jpg

(・ω・)
a0030937_212914.jpg

(・ω・)
a0030937_2123063.jpg

(・ω・)
a0030937_213045.jpg

(・ω・)
a0030937_2132560.jpg

(・ω・)
a0030937_2135574.jpg

(・ω・)

以上で
画像は終了でゴザイマス



なんちゅーか

締めの言葉が

思いつかないので

このまま

さりげなく

フェードアウト

















































(・ω・)
by u666 | 2005-08-08 21:20
エンジョイ夏休み!
暑いでございますねえコンバンハー



暑いと言えば夏休み

夏休みと言えば

自由研究のレポートでゴザイマスねえ

ちゅうううワケで自由研究のレポートを発表してみますよ

お題は

うんこ仕様トーネードの装備についてでゴザイマスよ

ジェット機は装備が多いですから
皆さまのお役に立てれば幸いと思いレポートを作ってみますた



まずは
この装備表をご覧下さいませ
a0030937_1261575.jpg

おいらが作った表では無く
外人さんが作った表なので信頼性はあると思われます


コレが
a0030937_1264935.jpg

スカイシャドーポッドあんどBOZ107チャフディスペンサーっす

コレが
a0030937_1271888.jpg

JP233滑走路破壊爆弾でゴザイマス

次々と装備を紹介する予定でしたが
メンド臭くなってきたので終了してしまったりしますよ


やっぱ夏休みはメンド臭い宿題や自由研究なんて
やってられませんなあ(゚Д゚)y─┛~~ 



お気楽な買い物紹介でゴザイマス
a0030937_1275926.jpg

ドラゴンの4突でゴザイマス
a0030937_1282827.jpg

エッチングのシェルツェンが付いてますよ
お買い得でゴザイマスよ奥さん!


a0030937_129693.jpg

ドラゴンのホルニッセでゴザイマス
部品数が多いっすうううう


a0030937_1295823.jpg

優良図書も買いましたよ
夏休みは読書感想文も書かないといけないので大変すよ

世にも珍しいナナニィ戦車模型本が嬉しかったりしますよ
著者はこの人でゴザイマス
ナナニィとは思えない壮絶な出来でゴザイマス

良い子のみんなはハリアー本は買いましたよねえええええ?(゚Д゚)y─┛~~ 
by u666 | 2005-08-05 01:34
大忙しだ(゚Д゚)ゴルァ!!
皆さまおはよーゴザイマスー

時刻は午前4時過ぎでゴザイマス

昨日の夜からの過密スケジュールのおかげで

今頃になって更新でゴザイマスよ

いんやあ忙しい夜でゴザイマシタよ

スペース全裸ヴァンパイアを見て

K1(´・ω・`)ショボーングランプリを見て

ガキのつかいを見て

F1ライコネングランプリを見て

NOAH(`・ω・´) シャキーンプロレス中継を見て



よーやく模型の写真を撮ったのですが

全然上手く撮れないので

とりあえず風呂に入って

缶コーヒー飲みながらおにぎりを食べて

また模型の写真を撮ってたら朝になりますた

とゆーワケで

おはよーゴザイマスうううううう

では

画像でゴザイマス

いつもより大きめの画像でサービスしておきましたよ

ブヒっとクリックして下さいっす
a0030937_4291691.jpg

a0030937_42936100.jpg

a0030937_4295752.jpg

a0030937_4302121.jpg

a0030937_4304876.jpg

a0030937_4312080.jpg
a0030937_432392.jpg


では

もやふみなはいいいいいいい
by u666 | 2005-08-01 04:35