吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
コレ何て読むの?
こんばんにゅううううう



元気に挨拶が済んだところで

早速
「そんな事では困るよチミぃ」のコーナーから始めるっすよ
連載第2回目の今夜は
人気があるのか
無人気なのか
微妙なポジションのお腐乱す機でゴザイマスよセ・シール


a0030937_23155829.jpg

AZURのPotez 63-11ですよ
AZURって「あずうるう」って読むのデスカ?
「あずる」?「あず~る」?「あ~ず~る~ううううう」????(・ω・)
a0030937_23163243.jpg

中身ですよ
部品少なめで威圧感はありませんよ
a0030937_2317427.jpg

毎度お馴染みレジンパーツですよ
a0030937_23173973.jpg

キャノピーはインジェクションでありがたやアリガタヤ
a0030937_2318337.jpg

ルーマニア仕様が作れますよ!
偉いぞ「あ~ず~る~ううううう」
a0030937_23183477.jpg

探してみたらエッチングも付いてますた



本日の結論は
画像では良く確認出来ませんが
胴体部には繊細なスジ彫りやリベットが施されており
ナカナカの出来映えっす
何より少なめな部品数が
作れる悪寒な気にさせてくれます
ルーマニアマークも付いているので
コレは間違い無く優良キットなハズでゴザイマスうううううヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノ



震電改はですね
a0030937_23191987.jpg

a0030937_23195444.jpg

a0030937_23201723.jpg

デカールが切れたり
汁場リングしたりで大変なんすよおおおおおおお(・ω・)
by u666 | 2005-11-24 23:22
新企画っすよ
皆様こんばんはー

本日より
新連載企画がスタートなのでゴザイマスよ

ネタが無いから無理矢理に始まる新企画は
ちょっと前に発売されたキットや
だいぶ前に発売されたキットや
何を今更なキットを
組み立てもしないで
開封すらせず
眼力だけを頼りに
見た目だけでレビュウしてしまうとゆー企画
略して
「そんな事では困るよチミぃ」のコーナーですよ


第一回目の今夜は
比較的新製品な部類に属すると思われる
スペシャルホビー製のBristol Beaufort Mk.Ia/IIですよ
a0030937_07122.jpg

箱絵はまあまあカコイイっすよりんこ
a0030937_0866.jpg

レジンパーツが結構多目で部品数も多い気がしますよ
キャノピーはインジェクション製で
デカールは3機分でゴザイマス
画像には写ってませんがエッチングパーツも付いてます

a0030937_084953.jpg

もちろん魚雷も付いてますが
開封しないとパーツが良く確認出来ませんねえ

結論は(・ω・)(・ω・)(・ω・)
なかなか良いキットおおおおおおおヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノ

勝手に言い切ってしまい
一切のクレームは受け付けないのでゴザイマスうううううう

では
次回のレビュウもお楽しみにいいいいいい



震電改はですね
a0030937_0101788.jpg

塗ったり
a0030937_01118.jpg

剥がしたり
a0030937_0113924.jpg

塗ったり
a0030937_0121071.jpg

剥がしたり

うぬぬぬぬぬぬ(・ω・)(・ω・)(・ω・)
by u666 | 2005-11-21 00:16
間に合わねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
こんばんにゅううううう

本日のお題は

戦争に間に合わなかった兵器の皆さんでゴザイマスよ


ハセガワの「帝都防衛1946」なのですが
a0030937_0103818.jpg

まあ
震電なんちゅーのはバリエーションも無ければ
サブタイプも無いワケで

まあ
無理矢理にバリエーション展開してみますたなキットなワケで
まあ
箱絵がカコイイから許してしまうワケで
a0030937_0113490.jpg


何となくレーダーを付けてみたりするワケで
a0030937_0115981.jpg

でも
こんな位置にレーダーを付けても
使えないよーな気がするワケで
a0030937_0123291.jpg

気が付いたらサーフェイサー吹いてたワケで
キズがイッパイ見つかって(´・ω・`)ショボーン なワケで



お次は間に合わなかった戦車でゴザイマスよ
まあ
間に合わなかったとゆーか
あんまりにもあんまりな出来で
開発中止と言いますか
まあ
2両程が完成したらしいのでメデタシめでたしと言いますか
a0030937_013328.jpg

転輪がイッパイいいいいい
a0030937_0132193.jpg

サスもイッパイいいいいいい
a0030937_0134766.jpg

とってもイッパイいいいいいい
a0030937_0141052.jpg

もはや
戦車とゆーよりも
列車な悪寒でゴザイマスよ
a0030937_0143488.jpg

外側からは殆ど見えませんよ
苦労が報われませんよ
a0030937_015462.jpg

なんちゅーか
バレンタインが気の毒になりますよ
a0030937_0153922.jpg

砲身の差が凄いですねええええ
バレンタインが一生懸命にがんがってがんがって
更にブヒっとがんがっても
とても勝てそーにありませんねえええ

とゆーワケで
戦争に間に合わなかった兵器の皆さんでゴザイマシタ



震電改は日本機祭りには間に合わせますよ(`・ω・´) シャキーン     
by u666 | 2005-11-15 00:30
お知らせ
えーと
いろいろとありまして
しばらく喪に服します。
by u666 | 2005-11-09 00:33