吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
諦めるなああああああ
間に合ったぞゴラああああああああ
a0030937_23561199.jpg

a0030937_23563246.jpg

a0030937_23565377.jpg

a0030937_23571294.jpg

a0030937_23573118.jpg

a0030937_23575286.jpg

a0030937_2358245.jpg

とりあえず
明けましておめでとうゴザイマスうううううう
[PR]
by u666 | 2005-12-31 23:59
状況報告なのですよ
こんばんにゅうううううう

最近は毎回
同じよーな記事で申し訳ありませんんんんん
a0030937_1225860.jpg

とりあえず
作業はここまで進みますた

これだけではあんまりなので
a0030937_1232521.jpg

先週狩ったスピットの画像を貼ってみたりしますよ

では
ごきげんよおおおおおおおお
ヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノ
[PR]
by u666 | 2005-12-26 01:26
現状報告簡易版
こんばんにゅうううううぅぅうぅう

除雪作業で疲れますた(・ω・)
雪道の運転は激しく疲れます(・ω・)


a0030937_111050.jpg

にょぼにょぼと
銃身を弄っていたら折れてしまったので
イヤイヤ金属工作でゴザイマス疲れますた(・ω・)
a0030937_113683.jpg


嫌嫌ターレットリングまで作ってしまう羽目に
うむう疲れますた(・ω・)
a0030937_115728.jpg


ターレット完成で疲れますた(・ω・)
a0030937_122396.jpg

レーダーアンテナを付けて
今度こそよーやく
組み立て作業終了で疲れますた(・ω・)



このまま
気だるくフェードあうとおおおぉおぉぉぉぉぉぉお
[PR]
by u666 | 2005-12-20 01:05
10大ニュースううううう
こんばんにゅううううう

えーと
今年の10大ニュースを書いてみろよ(#゚Д゚) ゴルァ!!
とゆー
トラックバックが来ましたので
渋々書いてみる事に致しますう


まあ
第一位はブッ契りで静岡祭りに初めて参加した事

第二位はタミヤニュースに載った事

第三位はBlog Modelers作品がスケビに載った事


まあ
上位3位は順当過ぎる順位なのでゴザイマス


あとは
大したニュースは無いよーな悪寒がして来ましたが



Skypeの導入でイロエロなお話が出来るよーになった事が
第四位ですかねえ


うむむむむうむうむうむ
あとは
未だにBlog Modelersのロゴマークを貼ってない事に
今更になって気が付いた事が
第五位とゆー事にしておこう



うむう
あとは思いつかないので
続きは乳子におながい致しますう


ここからは
乳子的重大ニュースですわよ

第1位 ダイビングビートルが発売決定

第2位 百式の作業が頓挫中

第3位 お茶会で家元に褒められる

第4位 インリンさんのM字インディアンデストロックに衝撃を受ける

第5位 久しぶりにイデオン発動篇を見てうるうるしてしまう

第6位 リーンの翼のオーラバトラーは微妙な感じが致します

第7位 鍋焼きうどんが美味しい今日この頃ですわよ

とゆーワケで
乳子は七つしか思い付かないのでした

それでは
皆様おやすみなさいませませヽ(´ー`)ノ
[PR]
by u666 | 2005-12-18 23:34
まあ誘惑が多いワケですよ
こんばんにゅううううう

とりあえず
寒いっすねえええええ


a0030937_0264469.jpg

とりあえず
地味なお買い物をしますた


a0030937_0272513.jpg

デファイアントですが
筒抜けのコクピット後部があんまりだったので
テキトーにフタをしてみますた


a0030937_028623.jpg

キットのスピナーがイマイチだったので
レベルやハセガワのキットのスピナーで選考会っすよ
ついでに
あんまりなマフラーも選考会っす
a0030937_0285146.jpg

機首のマフラー基部がふさがっているのです
開口せにゃあかんのよっす
a0030937_0292479.jpg

地道にピンバイスで穴を開けるのがメン度臭くなったので
リューターを使ったら
ぶひいいいいいいいいいいいいいいい
失敗しますた
楽をしようとしたおいらが悪かったでゴザイマス
模型の神様ゴメンナサイいいいいいいい


a0030937_0301517.jpg

デファイアントは
機体が重いのか写真を見るとかなーりタイヤが潰れています
なので
タイヤを削ったりしてみます


a0030937_0313391.jpg

激しくメン度臭すぎるレーダーアンテナ
エッチングは大嫌いっすう


a0030937_03283.jpg

疲れたので
スケビを狩って来て
読書をしてしまうのです
コルモラン対艦ミサイルに興奮してみたり
B-WINGによだれを垂らしてみたりします
TIEボマーとY-WINGは諦めますから
B-WINGをお願い致しますファインモールド様ああああああ

ワイルドウィーゼルなF4Gににょぼにょぼしてみます


a0030937_0334165.jpg

ワイルドウィーゼルなこの子を作りたくなりますが
ぶひっと堪えてみます


a0030937_0341563.jpg

デファイアントは
レーダーを接着すれば塗装に入れる

思ったら
ピトー菅を作るのを忘れてますた
うむむむうう
本日はココまでっすう(・ω・)
[PR]
by u666 | 2005-12-16 00:38
リニューアルなのです
こんばんにゅうううう

えーと

本日より乳子が帰って参りましたので

微妙にリニューアル致しました

っちゅーか

ブログタイトルを変えますた



このブログは画像容量が30Mまでしか使えない仕様でして
いままでは画像容量対策として
乳子のブログと分けていたワケなのですが
この度
有料サービスに切り替える決心がつきましたので
乳子には戻って来てもらいました
ちなみに有料サービスだと画像容量が無制限になるんすよ

とゆーワケなので
乳子共々今後とも宜しくおながい致しますううう



本日はリニューアル記念のお買い物特大号っすよ
a0030937_21255497.jpg

皆様御存知のフジミのスピット
a0030937_21261764.jpg

V1が付いてます
a0030937_21263741.jpg

V1はこんな感じっすよ
a0030937_2127259.jpg

SwordのFM2っすよ
無駄に箱がデカイっすよ
中身は
なんだかハセガワのキットに激しく似ている気がしますよ
a0030937_21273233.jpg

エアフィックスの戦車運搬車っすよ
ずっと探していたキットなのでゴザイマスよ


ここからは
乳子のお買い物報告ですわよ

まずは
a0030937_21281366.jpg

「MS IGLOO」のDVDですわよ
お話の内容は
ジオン版プロジェクトXと申しますか世界の駄作機と申しますか
まあ
切ないお話ですわよ
a0030937_2128441.jpg

こちらは
レッドショルダーで御座いますわよ
武器がイッパイでお子様も大喜びですわよ
a0030937_2129889.jpg

こちらは
AT FLYですわよ
AT運搬へりで御座いますわよ



全国6万人位の最低野朗の皆様のお布施が効いたのか
乳子の悲願で御座いましたダイビングビートルが発売決定ですわよ
ついでに
ターボカスタムことSTTCまで発売決定ですわよ皆さん!
この調子で行くとブラッドサッカーも夢では無いかもですわよ
a0030937_21301685.jpg

とゆーワケで
帰ってきた乳子を宜しくお願い致しますう
[PR]
by u666 | 2005-12-06 21:32
画像多すぎっす
こんばんにゅうううううう

えーと

今回はジツシ様のリクエストと言いますか

ネタが無いから

昔のネタでお茶を濁してみると言いますか



ジオラマのお話でゴザイマスう

まあ

今回に記事の画像は全て没画像で
未公開な物なのでとりあえず見てみて下さいっすううう
a0030937_1135960.jpg

100円ショップで土台とバルサ板を買いますよ

切り出しますよ
a0030937_1143046.jpg

はい
にょぼんと簡単にベースが出来上がりましたよ
a0030937_115249.jpg

ベース上でレイアウトを考えますよ
a0030937_1153432.jpg

壁補修剤の登場ですよ
a0030937_116058.jpg

ねるねるねりねりすますよ
a0030937_1163193.jpg

ねるねるねりねりとベースに流し込みますよ
a0030937_117777.jpg

半乾きの時に地面に固定する物を置きますよ
a0030937_1174888.jpg

シーナリーパウダーを
ハラリホロリと撒きますよ
a0030937_1182794.jpg

一気に水性塗料で塗ってしまいますよ
a0030937_119094.jpg

パステル粉をアクリル溶剤で溶いた物を塗っていきますよ
a0030937_1194725.jpg


様子を見ながら
更に地面を着色していきますよ
a0030937_1201865.jpg


こんな感じになりますよ
a0030937_1205988.jpg

花はドライフラワーに着色するでゴザイマスよ
a0030937_12136100.jpg

ネームプレートを作ったりして
a0030937_1222226.jpg
a0030937_1225092.jpg

完成でゴザイマスよ
a0030937_1232945.jpg


梱包すれば静岡祭りに持って行けますよ


a0030937_1241796.jpg

来年の静岡祭りには
シーハリケーン
間に合えば
a0030937_125342.jpg

フルマーも持って行きたいですねえ

気の早い話をしてみますよ


a0030937_1253933.jpg

レーダーアンテナを作ったり
a0030937_126877.jpg

デファイアントに励んでいる今日この頃ですよ


まあ
ぶっちゃけ
ジオラマの作り方は
今月号のMG誌を読むのがイチバン参考になると思いますよ(・ω・)
[PR]
by u666 | 2005-12-04 01:30