吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いつもの如く混沌として参りました
こんばんにゅうううう

なんちゅーか
唸っていてもしょーがないので
おもむろに
P61に手を着けてしまったでゴザイマスよ
a0030937_23385418.jpg

a0030937_23422176.jpg


なんだか
プラの表面に油が浮いてますよ
なんちゅう油ギッシュなキットおおおお
a0030937_23424150.jpg


とりあえず
形にしてみますた
うむう
サスガは当時世界最大の戦闘機
デカイいいいいいいいいいい
a0030937_2343411.jpg


スピットは殆ど進んでませんねえ
a0030937_23433276.jpg


パブラパーツの中身でゴザイマス
実を言うとデカールが目当てで買ったのでゴザイマスよ


乳子が
ことみコンで悩んでいるみたいなので
おいらが
スッキリスッパリザックリと
決めてしまうのですよ
a0030937_23435094.jpg

砂漠ネコに決定でゴザイマスよ

見事な
大岡裁きで
一件落着うううううううう(・ω・)
[PR]
by u666 | 2006-01-31 23:44
初めての飛行機模型ヽ(´ー`)ノ
皆様こんばんはーで御座いますわ

本日は病み上がりでシンデレな兄様に代わりまして
乳子が担当致しますので
よしなにお願い致しますわよ



乳子は生まれて初めて
飛行機の模型を作る事になりましたのよ

何を作るのかと申しますと
バッファローなのですわよ
ズングリムックリなシルエットがお気に入りなのよ
なんだかゴッグやアッガイに雰囲気が似ているのもイイわねえ


a0030937_22532289.jpg

ハセガワのキットにパブラのパーツで
英国仕様のMk1にするのよ
ハセガワは知ってるけれど
パブラなんてメーカーは乳子は知らないのよ
B-CLUBの改造パーツみたいな物なのですかねえ?



お兄様にバッファローの資料を貸して頂こうと思ったら
「フィンランド以外のバッファローなんて知らねーよ(゚Д゚)y─┛~~ 」

言われてしまいましたわ
なので
パブラとゆーメーカーの説明書だけを頼りに
製作に励みたいと思います
とゆーワケで
あんぐらさんのコンペにはバッファローで出陣で御座いますわ!

思ったら
隣の兄部屋から
「そおおおかああああああP61かあああああ」
「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」
a0030937_22542262.jpg


意味不明な声が響いてきたので
無視して
次の
話題に移りますわよ

magus さんのコンペですが
兄様が仰るには
「5月までなんかスッカリポックリ間に合うワケねーよ
乳子ならブログモデラーズのメンバーじゃない悪寒だから
チミがエントリーしなさい」
とゆーワケで
乳子がエントリーする事になりましたのよ

さっそく
エントリー機を選び始めましたが
なかなか決まりませんの事ですわよ
a0030937_22545688.jpg

コアブースターとデブロックを足して3で割って7で掛けたよーな
カットラスとゆー飛行機もステキだし
(`・ω・´) シャキーン とした端正なお姿の
スターファイターとゆー飛行機もステキですわねえ
乳子は悩んでしまいますわあ

とゆーワケで
本日は悩める乳子が担当でしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by u666 | 2006-01-28 22:57
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
ぬおおおおおおおおおお

臨時ニュースですよ皆さんんんんんんんん

ハセガワからフィンランドバッファローがああああああ

再販されるらしい感じの悪寒すよ

とりあえず
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
a0030937_142543.jpg


我に返って
冷静にスピットを作ってたりすますよ
a0030937_144720.jpg

a0030937_1443832.jpg

見えないコクピット内部はテキトーにガンダムマーカーで塗りますよ

a0030937_1451066.jpg

組み立て楽チンなハズのタミヤ模型の模型ですが
おいらが作ると3日程掛かっても
組み立てが終わりませんよ


a0030937_1454491.jpg

ドイツ戦車の車外装備品の多さにウンザリですよ

では
最後に
今一度
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

こんばんはーでゴザイマスう(・ω・)
[PR]
by u666 | 2006-01-21 01:47
ちょびっと増量号っすよ
こんばんにゅうううう

では
イキナリ
帰って来たウムム・ショボーネン空戦記ですよ
a0030937_2352112.jpg

とりあえず
離陸っすよ
a0030937_23522225.jpg

本日はブレニムの護衛が任務ですよ
a0030937_23524353.jpg

敵機接近でブレイクですよ
a0030937_043610.jpg

敵機はP40っすよ
a0030937_23541250.jpg

がんがるおいらですよ
a0030937_23543839.jpg


いつもの如く弾切れですよ
a0030937_23564670.jpg

4番機は穴だらけにされてますよ
a0030937_2357628.jpg

おいらはにょぼーんと無事生還ですよ
生きてさえいれば明日があるのですよ


にょんぼりと戦車を作ってますが
問題発生ですよ
a0030937_23575862.jpg

a0030937_23582480.jpg

砲塔の吊り下げフックが成型不良ですよ
a0030937_23585077.jpg

でも
挫けずにがんがって作ってますよ
a0030937_23592818.jpg

4駆はあんまり進んでませんよ
a0030937_001095.jpg

疲れてきたので
謎の多砲塔戦車を想像してみたりしますよ


蛇のコンの締め切りが
5月だとゆー事に今更気がつきましたよ
コレはヤバイですよ
急いで慌ててキットを買いに行きますたよ
a0030937_004990.jpg

a0030937_011092.jpg

なんと
地獄ネコは300円ですた

乳子も買い物したみたいっすよ
ベルゼルガっちゅーロボットらしいっすよ
a0030937_02031.jpg

a0030937_022053.jpg

a0030937_024440.jpg

中身を確認したら
ライフルのマガジンパーツが無かったらしいですよ
乳子は激しく御立腹の御様子ですた(・ω・)
[PR]
by u666 | 2006-01-13 00:07 | 空戦記
目標なのですうううう
こんばんにゅうううううう

トラックバックが回って来ているので
のろのろにょぼにょぼと書いてみますよ
お題は
今年の目標みたいなのでいいのな?

1、夜更かしはしない

2、出来るだけ早く寝るよーにする

3、夜食の量を減らす

4、糖尿病が怖いので缶コーヒーは我慢しる

5、鼻毛の手入れを怠らない

うむう
これくらいしか思い付かないっすう

なので
乳子にお伺いしようと思ったのですが
お茶会でお留守なので

正月3ヶ日間の
模型製作記事でも書いてみますう
a0030937_232658.jpg

1日1台
3日で3台完成するハズですたが
やっぱり
あっさり
すっかり
すっきり
駄目ですた(・ω・)

では

もやふみなはいいいいいいいいいい(・ω・)
[PR]
by u666 | 2006-01-06 02:05