吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
はいはい入荷しましたよ改訂版
こんばんにゅううううう

全国4人程度のSB2スキーの皆様にお贈りする
世界で6番目位に早いSB2電撃ブリッツ速攻レビュウだ(゚Д゚)ゴルァ!!
a0030937_205429.jpg

とりあえず箱絵だ(゚Д゚)ゴルァ!!
a0030937_206374.jpg

中身だ(゚Д゚)ゴルァ!!
a0030937_2071186.jpg

繊細なモールドでリベットがびっちりムチムチだ(゚Д゚)ゴルァ!!
デジカメの電池が切れそうなので次に逝くぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
お次はMIG25Pだ(゚Д゚)ゴルァ!!
a0030937_207388.jpg

とりあえず箱絵だ(゚Д゚)ゴルァ!!
a0030937_20852.jpg

中身だ(゚Д゚)ゴルァ!!
機体のモールドは切れ味鈍いが悪くはないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
a0030937_208286.jpg

脚パーツは妙に良く出来てるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
うおう
デジカメの電池切れだ(゚Д゚)ゴルァ!!

ちょっと休憩(゚Д゚)y─┛~~

(´ー`)y─┛~~

(゚Д゚)y─┛~~

(´ー`)y─┛~~

充電完了で
a0030937_0551074.jpg

デカール画像っすよ
a0030937_0552996.jpg

a0030937_0554843.jpg

a0030937_0561173.jpg

a0030937_0563472.jpg

ついでに塗装図っすよ
スキー使用も作れますよ
カレリア仕様でゴザイマスよ

では
ごきげんよおおおおおお(・ω・)
[PR]
by u666 | 2006-02-28 20:09
今時コレかよ!
こんばんにゅうううう

ここ最近の食玩の乱発ぶりには
ウンザリなおいらでゴザイマシテ
まったく興味を失っていたのでゴザイマスが
まあ
なんとなく
気まぐれで
ウカウカと狩ってしまったのが
a0030937_23415059.jpg

この食玩なのでゴザイマシテ
a0030937_23421744.jpg

出来の酷さは今時の食玩とは思えないシロモノ
無駄にダイキャスト製だったりしますよ

UFOなのにオープントップな開放感溢れるコクピット
大気圏突入は大丈夫なのでせうか
a0030937_23425251.jpg


まあ
模型もにょっこりと作ってますよ
a0030937_23432332.jpg

毎度お馴染みのテキトーマスキング
a0030937_23434743.jpg

毎度お馴染みのうんこ色
a0030937_23441528.jpg

毎度お馴染みのうんこ迷彩
a0030937_23444225.jpg

にょぼんとデカールを貼ったら暫く放置ですよ

まあ
去年の今頃もうんこスピット作ってたよなあああ
巡る巡る刻は巡るううううううう(・ω・)
[PR]
by u666 | 2006-02-24 23:40
作りてええええええ
こんばんにゅううううう

ちょっくら
ぽっくらと北欧空戦史を拾い読みしていたら
無駄にヤル気が湧いてきたので
押入れの中をモゴモゴと漁っていたら
ありますたよ
いつ狩ったかは憶えていないけど
a0030937_2117961.jpg

Bf109Tの発掘に成功しますたよ
a0030937_21173355.jpg


まあ
延長翼がレジンパーツなのですよ

このキットは正確にはBf109T2でゴザイマシテ
着艦用のフックは付いていないのでゴザイマスよりんこ

Bf109Tと言えばノルウェーなので
資料を探してフラフラとネット徘徊してみますと
ここ
とか
ここ
とかあったりして意外と見つかるものですねえ

ふんがああああああああああ

ヤル気ボルテージが最高潮に達したところで
ふと
机を見てみると
a0030937_21175959.jpg

このよーな有り様で意気消沈なのでゴザイマスうううう

まったく
関係無いのですが
a0030937_2118265.jpg

ゲテモノ戦車スキーなおいら
ニュルンベルグホビーショーでも
エアフィックスがゲテモノ戦車を多数発表しております
ここ
いんやあ
頼もしいでゴザイマスねえ(・ω・)

まあ
更に関係ないけど
Sボートが欲しいぞおおおおおおおお(・ω・)
[PR]
by u666 | 2006-02-15 21:24
1985年の衝撃
こんばんにゅうううう

今回は
おいら的模型人生にとって
ターニングポイントとなった
衝撃の1985年のお話なのです

のんびりと高校生的模型生活を送っていたおいらが
ある日
本屋で目にした衝撃の表紙が
MG誌の表紙ですた
この頃のMG誌は創刊して間もない頃で
とりあえずは毎月狩っていたおいらなのです

まあ
とにも
かくにも
この表紙ですよ
a0030937_0243022.jpg

信じられないほどにバッファローがカコ良く飛んでいます
小学生の頃にタミヤのカタログで初めて見たブサイクなバッファローとは
雲泥の差でゴザイマス

まあ
急いであわてて本を狩って帰り
家に着くなり激しい勢いでMG誌を読むおいらなのですた
「うむうううううううう
フィンランドの空軍なんて知らないぞおおおおおお
っちゅーか
そもそも
フィンランドなんて良くしらねーよ
でも
なんだか
この
煮えたぎるよーなカコ良さはどーしたものかああああ
うおおおおおおおおおお」
a0030937_0251542.jpg


この本も読んでみたら
「うぬううううううううううううう
なんちゅー戦いっぷり
凄いぞフィンランド軍
っちゅーか
この本おもしろ過ぎだぞ( ゚Д゚)ゴルァ 」

まあ
この当時は
フィンランド機を作るには
とても厳しい時代でして
とにも
かくにも
キットが入手難あんどデカールはどーするのよ
っちゅー状況でしたので
「この煮えたぎった製作意欲をどーしてくれよう
ふんがああああああああああ」
とゆーワケで
ムラムラとした模型生活を送っていたおいらなのですが
高校卒業と同時に模型から離れてしまうのですた

まあ
イロエロとあって
今日に至るのですが
今のこの環境はどーよ
資料はソコソコ揃っているし
キットも揃っている
ネットの御陰でデカールも買える
いんやあ
すばらしい環境に∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


まあ
長い前フリですたが
よーするに
フィンランド∩( ・ω・)∩ばんじゃーいっちゅー事っスう

a0030937_02657.jpg

ハセガワのフィンランドシリーズ中で
最もカコイイ箱絵のモラン様
a0030937_0265591.jpg

a0030937_0281242.jpg

衝動的に作り始めてみたりします

a0030937_0284657.jpg

a0030937_0434597.jpg

衝動的に対戦相手も作り始めてみます

a0030937_0295254.jpg

a0030937_0302886.jpg

静岡用のシーハリケーンも作り始めます

最後に
昨日の衝撃は日テレ戦国自衛隊の挿入歌に
「戦国自衛隊のテーマ」が流れた事なのですよおおおおおお
おいらは
この歌を聴くととりあえずうるうるしてしてしまうのですう
Sun Goes Down Sun Goes Down

もう日が暮れるから

Sun Goes Down Sun Goes Down

家へお帰りよ

Sun Goes Down Sun Goes Down

もう日が暮れるから

Sun Goes Down Sun Goes Down

俺の胸においで

俺もいつか お前のそばで 永遠の眠りにつくから

つらい旅路もやがて終わる その日を夢見て

温もりもやれずに 去ってゆく俺に

残せる思い出 それは愛だけさ(・ω・)
[PR]
by u666 | 2006-02-09 00:33