吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ぐだぐだっスよ
こんばんにゅう

週末に風邪をひいてしまい
ぐだぐだですた
皆様も風邪には気をつけませうううううう

っちゅーワケで
微妙にぐだぐだが継続中なのですが

まあ
なんちゅーか
ねえ

ぐだぐだだけど
ナゼか買い物だけはしっかりとしてたりして
a0030937_0453128.jpg

ハセガワのデカール換えキットが半額だったので
ぐだぐだとゲットおおおおお
a0030937_046114.jpg

こちらは
リサイクルショップでぐだぐだとゲットおおおおお
a0030937_0462245.jpg

こちらは
家でぐだぐだしてたら英国から送られてきますた
a0030937_0464547.jpg

こちらも
家でぐだぐだしてたら英国とポーランドから送られてきますた


まあ
なんちゅーか
風邪にも負けない物欲の恐ろしさ
うむう
とりあえず
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
[PR]
by u666 | 2006-05-31 00:49
静岡ホビーショー
こんばんにゅううううう

っちゅーワケで
a0030937_1848989.jpg

まずは
静岡が生んだ奇跡のカレー
駿河カレーでゴザイマスよ
スペシャルサンクスはKWATさんでゴザイマス


ブログモデラーズブースの模様は
キッチリとレポートされておられる皆様のブログに御任せして
おいら的うおうな作品の御紹介っす
a0030937_18484614.jpg

コレは
大群のハリケーンでゴザイマス
こんなに大量にハリケーンを見たのは
生まれて初めての経験でゴザイマスー

お次は
a0030937_18491643.jpg

タミヤ本社の
6輪たいれるアンド黒ロータスでゴザイマス
古いF1マシーンはステキなのでゴザイマス
なんちゅーか
夢があるのでゴザイマスうううううう


まあ
画像を3枚しか撮らなかったよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
っちゅーワケでホビーショーのレポートは終了ー


ここからは
ぐだぐだなお話なのでゴザイマスう
まずは
a0030937_1850286.jpg

サプライズな物を頂きますた
感謝あんど感激っすうううううううう


現地でのお買い物っす
a0030937_18503785.jpg

新潟支部の推奨キットでゴザイマス
a0030937_18512123.jpg

コチラは
イロエロな本の皆さんでゴザイマス

っちゅーワケで
今年も盛り盛りと楽しいホビーショーですた
会場で出会えた全ての皆様に感謝でゴザイマス

まあ
なんちゅーか
やっぱり
生がイチバンだという事を改めて痛感しますた
今と言う時代はパソコンがあれば膨大な情報が
いつでも家に居ながらにして手に入る時代でゴザイマス
ワザワザ現地会場に行かなくても
情報は手に入ります

ここは
ひとつ
メン度臭いでせうが1度だけでも会場を訪れてみて下さいっす
お仕事が忙しい社会人の皆さんも
ここは
ひとつ
1度だけでも会場を訪れてみて下さいっす
恐らく
きっと
たぶん
生の凄さを実感していただけると思います

a0030937_18515225.jpg


っちゅーワケで
来年も元気に会場で御会い致しませううううううううううううう
(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノ




一応
おいらの作った物の
完成画像も載せておきますね
a0030937_18545085.jpg

a0030937_18551148.jpg

a0030937_18553918.jpg


では
ごきげんよおおおおおおおお(・ω・)
[PR]
by u666 | 2006-05-22 19:02
Road to Shizuoka! Blog Modelers「Web」作品展示会開催!
その前夜祭として、このたび「Blog Modelers『Web』作品展示会」を開催することになりました。各メンバーのブログで、静岡ホビーショーならびモデラーズクラブ合同作品展を応援する作品が一斉にアップされていますので、この「Web」作品展示会をぜひお楽しみください。
なお、われわれBlog Modelers約50名のうち約半数のメンバーが、静岡に参加し作品を展示します。当ブログを訪問された皆さまには、Web上でメンバーの作品を楽しんでいただきますとともに、お時間が許せば、ぜひ静岡の会場にも足を運んでいただき、実際の作品をご覧いただければと思います。
Blog Modelers「Web」作品展示会の概要およびBlog Modelersにつきましては、ポータルサイト)をご覧ください。

っちゅーワケで

おいらの静岡展示作品です
っちゅーか
作品と呼べる程の物ではゴザイマセンが
ここは
ひとつ
何とぞ
にょぼっとよろすこ御願い致します


a0030937_2303187.jpg

まずは
デファイアントです
とりあえずベースに置いてみただけなので
も少しがんがって最終的な仕上げを行います
a0030937_2305442.jpg

お次は
ダンバインです
コレもとりあえずベースに置いただけなので
も少しがんがって最終的な仕上げを行います

っちゅーワケで
まだ完成してないんだよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

っちゅーワケで
ダンバインを見てやってもいいぞ( ゚Д゚)ゴルァ
とゆーチビッ子は
日曜日にツインメッセに集合だ( ゚Д゚)ゴルァ
[PR]
by u666 | 2006-05-19 02:38
どりゃあああああああああああああ
こんばんにゅううううううううううううううう

静岡もバイストンウェルも見えて来たぞおおおおおおおおお

a0030937_2363074.jpg


では

ごきげんよおおおおおおおおおおおおおおお(`・ω・´)
[PR]
by u666 | 2006-05-17 02:37
ショックのパー
こんばんにゅううううう

a0030937_23351386.jpg

っちゅーワケで
まずはコノ本をご覧下さい
ハリケーンの塗装図がイッパイの
大変にありがたい本でゴザイマス


おいらが静岡用に作っていたのは
a0030937_23355274.jpg

このシーハリケーンなのです
a0030937_23363112.jpg

ご覧のとーリのMkⅩなのです
「確かMkⅩっちゅーのはカナダ製のハリケーンだよなあ」
「でも」
「まあ」
「見た感じは殆どMk2cと同じじゃん」
「Mk2cに着艦フックを付ければ楽勝じゃん」


まあ
にょぼにょぼと組み立て終了で塗装待ちだったシーハリケーンですが
a0030937_23371829.jpg

数日前に初めてのヤフオクで落札した本が届いたワケですよ
a0030937_23382944.jpg


早速
シーハリケーンMkⅩを調べてみると
a0030937_23391191.jpg


あれ
ほんげえ

何で
推奨キットがハセガワのMk1なんだ?(・ω・)
Mk2cの間違いなんじゃねーの?(・ω・)
a0030937_2340230.jpg


よくよく見てみると
うおう
コレてMk1に20㎜キャノンが付いてるんじゃん
ぎゃあああああああああああああああ

もう駄目っス
戦意喪失っス



a0030937_23404498.jpg

紛らわしいぞMkⅩ(゚Д゚)ゴルァ!!
ガメラもお怒りだぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]
by u666 | 2006-05-08 23:43
ゴールデンウイークだと(゚Д゚)ゴルァ!!
∩( ・ω・) 先生!大変です!

っちゅー事で
こんな物を見つけますた
うむう
AMLっちゅーメーカーはフィンランド的には
ナカナカ貢献度の高いメーカーでゴザイマシテ
もしかすると
フィンランド仕様ロックのキットを発売するぞ(゚Д゚)ゴルァ!! な布石なのでせうか?

っちゅー事で
こんばんにゅううううううう

今回は
「ゴールデンウイークなんか関係無えぞ
陸海空3軍合同演習スペシャルだ(゚Д゚)ゴルァ!! 」

題して
にょぼにょぼと逝ってみますう

では
海軍の皆さんでゴザイマス
a0030937_22212332.jpg

押入れから発掘してまいりますた

なんじゃ
かんじゃ

a0030937_22221338.jpg

おいらの担当はロドネイっちゅー事ですよ
船模型製作は小学生以来でゴザイマシテ
非常に不安でゴザイマス

まあ
戦艦なんちゅーものは
国家総動員で建造しても数年は掛かるワケですから
おいらが1人で建造したら何年掛かるか想像もつきませんねえ


次は
陸軍でゴザイマスよ
a0030937_2222543.jpg

話題沸騰中のシャールb1ですよ
これも押入れからの発掘ですよ
a0030937_22233372.jpg

マッチのキットにはジオラマベースが付いてたりすます
a0030937_22241242.jpg

うむう
結構イイ出来な腐乱す兵


次は
空軍の皆さんですよ
押入れの中から発掘ですよ
a0030937_22245637.jpg

砂色ドラケンですよ
a0030937_22253170.jpg

彩雲ですよ


最後は
a0030937_22263874.jpg

a0030937_22271986.jpg

押入れの守り神にして主でもある
油すまし大先生でゴザイマス
20数年に渡り押入れを守り続けているのでゴザイマス

うへえ
疲れますた
食事休憩にしますよ
a0030937_22275893.jpg


では
ダンバインの作業でゴザイマスよ
a0030937_22283237.jpg

がんがるおいら(・ω・)
a0030937_2229870.jpg

がんがるおいら(・ω・)
a0030937_22294384.jpg

流血するおいら (´・ω・`)
a0030937_22301729.jpg

こんな感じ(・ω・)
a0030937_22304193.jpg

後ろ姿はミクロイドSな感じ(・ω・)

では
ごきげんよおおおおおおおおおおお(・ω・)
[PR]
by u666 | 2006-05-02 22:35