吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
再び御願い申し上げますうううう
なんだか
世の中的にはお盆休みらしいじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!!

そんなの関係ナイおいらですが
本日は定休日ですたよこんばんにゅううううう


とりあえず暑いっすねえ
なので
暑苦しい動画をドゾー
オマケもドゾー

っちゅーワケで
本日も御願いがありますて
なんちゅーか
水祭りに強引にエントリーさせていただいたダギイルスなんですけど
作り始めたらモチベーションが下がってしまったと言いますか
よくよく見ると
何とも中途半端なデザインの機体にヤル気が失せたと言いますか
まあ
ぶっちゃけ
作る気が無くなってしまったのでゴザイマスよお

正直に告白してしまいますよ


まあ
F91を狩ってきますたので
a0030937_18465434.jpg

コレでエントリーさせて頂きたいなあああああ
なんて思ってるワケでございますて
どーか
ひとつ
よろすこ御願い致しますうううううう


a0030937_18472492.jpg

早速に中身を見てみますと
恐ろしい程のパーツ数でゴザイマス


激しく凄く激烈に感心したのが
この組み立て説明者でゴザイマス
a0030937_1848566.jpg

a0030937_18483235.jpg

説明書の要所要所にF91の解説があります
コレって凄い事だと思うのですよ
タミヤも初期の頃は似たよーなコンセプトの説明書ですたが
最近はあっさりスッキリポックリと忘れてしまってる悪寒ですし
ハセガワにいたっては親切心のカケラもナイ説明書ですよねえ
「ガンプラは所詮子供向けのキットだから
子供が喜ぶよーにイラストや絵を多くしているんだろ」

思う人も多いかと思いますが
説明書にまで気を配るっちゅーか
説明書で楽しませよーっちゅー心意気には感服でゴザイマス
少しは見習えよハセガワ(゚Д゚)ゴルァ!!


まあ
a0030937_1849421.jpg

何の脈絡も無く
思い出したよーにマウスを弄ってみたり
a0030937_18502649.jpg

a0030937_18505220.jpg

リサイクルショップで
買い物をしたりするおいらなのですた

では
ごきげんよおおおおおおおおお(・ω・)
by u666 | 2006-08-14 18:56
御願いでゴザイマス
うへえ
暑いっすねえ

っちゅー事でこんばんにゅう

まあ
暑い
暑い
とばかり言っててもしょーがナイので
何の脈絡も無くこの動画でも紹介しておきますよ
これでト祭り対策も万全ですね


まあ
a0030937_0493874.jpg

P40にマスキングしたり
a0030937_050318.jpg

色を塗ってみたり
a0030937_0502537.jpg

マスキングを剥がしてみたり
a0030937_050486.jpg

デカールを貼ってみたり
これで爆鮫銀もオッケーですねえ


まあ
水祭りでゴザイマスが
a0030937_0512580.jpg

ハリアーを作ろうと思っていたのですが
スッキリぽっかりポックリと
水との関連性が思いつかないので
失格うううううううう


a0030937_052310.jpg

ジオンの連絡用小型水上ボートなシーランスですが
あまりにも直球過ぎるので
失格ううううううううう


暫く悩んで
決めますたよ
a0030937_0524593.jpg

愛しのアンナマリーの愛機ダギ・イルスで逝きたいと思います
え?
水とは関係ナイと仰いますかそーですか
うむう
ちょびっとおいらの話を聞いて下さいっすう
ゼータガンダムの主題歌「の星に愛をこめて」を歌ったのは
森口博子でゴザイマスこの歌がデビュー曲ですた

その後
歌手としてはちょっとしょんぼりだった
森口博子ですが
突如スポットを浴びる事になります
ガンダムF91のテーマソング「eternal wind」でゴザイマス
コレで紅白にも出れますた
っちゅーワケで
の星に愛をこめて」を歌った森口博子繋がりで
F91系も水祭りに参加してもイイんジャマイカ?
だって
ビルギット兄貴のヘビーガンも買っちゃったしさあ
a0030937_0534282.jpg

動画もサービスしとくからさあ
謎のシンガーなガンダム姉さんの歌うF91テレビシリーズ捏造バージョンの
動画もサービスしとくからさあ
F91系も参加させて下さいませませ(・ω・)
by u666 | 2006-08-08 00:58