吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
出来ますた
どりやああああああああ
うおりああああああああああ
久しぶりの更新だあああああああああ

っちゅーワケで

こんばんにゅう

最近のおいらは体調がイマイチでゴザイマスよ
皆様も風邪には気をつけませううううう

っちゅーワケで
突然に唐突ですが
スピットが完成しますた
ブヒっと画像をドゾー
a0030937_21125959.jpg

あらまカコイイ(・ω・)
a0030937_2113223.jpg

うむうカコイイ(・ω・)
a0030937_21134426.jpg

それにしてもカコイイ(・ω・)

っちゅーワケで
静岡祭り以来の完成品なのでゴザイマス
とりあえず
模型が完成するとなんだか嬉しいですねええええ
っちゅー事で
これにておいらの蛇のコンは完了でゴザイマス(・ω・)

ドクロマークの青は色が薄すぎるとか言ってはイケマセンよ


まあ
前回に引き続き
今回も超兵器な模型なのでゴザイマス
a0030937_21141899.jpg

このキットがおいら的な来年の静岡アイテムだったりします

っちゅーワケで
ごきげんよおおおおおおおお(・ω・)
[PR]
by u666 | 2006-11-29 21:16
また迷走の悪寒
こんばんにゅうううう

寒くなりますたねえ
ストーブがナイと凍死してしまうシーズンですねえ
っちゅーワケで
前説のネタがナイのでサクっとブリっと
画像ドゾー
a0030937_22531824.jpg

腰のインテークらしき部分を開口してみますた
うむう
も少し開口部を広げたほーがイイかなあな悪寒
a0030937_2254617.jpg


胸の黄色い乳首は
90㎜メガマシンキャノンとの事ですが
いくらなんでもこんなに銃身が太いハズはナイので
コレはバレルカバーであると判断してしまいます
a0030937_2254541.jpg


真鍮パイプで銃身を作ってみますたが
パイプが長過ぎて乳首が立っている悪寒な感じになってしまうのですた

a0030937_22554559.jpg


なんとなく
ドイツの超兵器が気になってしまいます
a0030937_22563818.jpg

結構パーツが多いキガス
a0030937_22571373.jpg


ブヒっと仮組みしてみますた
うむううううう
コレはもしかするととってもカコイイよーなキガス
a0030937_22575856.jpg

a0030937_22583024.jpg


マジマジもじもじと箱絵見てると
箱絵と完成写真では
レーダーアンテナと機銃の位置関係が
違っている事に気が付く賢いおいら

うむうううううう
どーしてくれよおおおおおおおお

っちゅー事で
ごきげんよおおおおお(・ω・)
[PR]
by u666 | 2006-11-14 23:03
まあ歳なワケですよ
こんばんにゅうううう

皆様3連休は如何お過ごしですたか?
おいらは当然の如く3連休なんか関係ねーよ(゚Д゚)ゴルァ!!

挨拶が済んだところで
今回のお題ですが
最近のおいらは老化が著しく
物忘れが激しくなってきております

なので

今月から年末に向けて発売が予定されている模型の
おいら的コレは買わなければいけないキットを
忘れないよーにメモしておくっちゅー事ですよ



まずは
ハセガワですが
1/72 Ju88G-1でゴザイマス
コレは本命中の本命キットなのでゴザイマスが
あまりにも本命過ぎて
いざ買う時になると
なぜかテンションが下がってしまうっちゅー悪寒もします

お次は
1/100 TF-14A“フェイ・イェンw/VH
コレは本命キットではないのですが
コレを買ってお布施をしないと
本命であるフェイ・イェンBHを発売してくれない悪寒がします
うむう
おまけにこのキットをレジに持って行くのは
愛と勇気と努力が必要な悪寒も致しますううううう

お次は
ドラゴンでゴザイマス
1/72 AAV7A1w/EAAK
妙な増加装甲がステキな水陸両用装甲車でゴザイマス
とにもかくにもドラゴンのキットは見つけ次第即ゲットが基本スね

お次は

思ったけど
なんだか疲れてきたよパトラッシュ
なんだかとっても眠いんだ
F91の画像を貼り付けたら寝る事にするよ
もちろん
画像解説なんて出来ないよパトラッシュ
a0030937_1945451.jpg

a0030937_1946847.jpg

a0030937_19464094.jpg
a0030937_1947817.jpg

a0030937_19473743.jpg

a0030937_19481010.jpg

a0030937_19484376.jpg

a0030937_1949799.jpg


っちゅーワケで
ごきげんよおおおおおお(・ω・)
[PR]
by u666 | 2006-11-06 19:55
ひっそりと生きてます
えーと
まあ
なんちゅーかねえ
とりあえず
何事も無かったかのよーに
密やかにブリッと更新してみるおいらですよ
っちゅーワケで

こんばんにゅうううううううう


まあ
まずは
空白の二ヶ月間における
おいらの活動をダイジェスト版でドゾー

a0030937_0101342.jpg

毎年恒例行事のツーリングでゴザイマス
a0030937_0105711.jpg

ちんこ神がバージョンアップされていて驚きますた


a0030937_0113816.jpg

UFOの本を狩ってみたり
a0030937_0123015.jpg

微妙な本を狩ってみたり
a0030937_013177.jpg

骨を組んでみたり
a0030937_01412.jpg

勢い余ってゴッグを組んでみたり



まあ

F91製作記を書こうと思ったけど
メン度臭くなってきたので
コメント無しで画像だけ貼り付けていくぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
a0030937_0145232.jpg

a0030937_015392.jpg

a0030937_0162427.jpg

a0030937_0171991.jpg

a0030937_018187.jpg

a0030937_0184995.jpg

a0030937_0193349.jpg

a0030937_0203946.jpg

a0030937_0211558.jpg

a0030937_0215786.jpg

a0030937_0223841.jpg

a0030937_0231776.jpg

a0030937_0235622.jpg

a0030937_0244367.jpg

a0030937_0252137.jpg

a0030937_0254943.jpg

a0030937_0261633.jpg

っちゅー事で
二ヶ月も掛かってほぼ下半身だけ出来たぞ
うむう
今年中の完成は厳しい悪寒んんんんん(・ω・)


そー言えば
今月のMG誌見てたらハリケーンが無性に作りたくなりますた(・ω・)
[PR]
by u666 | 2006-11-01 00:34