吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
乳子の反省会
俺は31日も仕事なんだよ
ブログなんてのん気に更新してる暇なんてナイんじゃあ(゚Д゚)ゴルァ



仰るお兄様に代わりまして
本日は乳子が担当致しますので
よしなにお願い致しますわよ

と言う訳で御座いまして
今年最後の乳子の出番と言う事なので
今年の反省会を開いてみたいと思います



反省その1で御座います
a0030937_2323061.jpg

パチコンにエントリーした
バッファローは華麗に微塵も間に合いませんでしたわあ
御免なさいませ
小さな胸がドキドキするほど反省しておりますわあ


反省その2で御座います
a0030937_23233058.jpg

バッファローが間に合わなかった時の保険に
作っていた皆さんなのですが
コチラも涼やかに軽やかに間に合いませんでしたわあ
御免なさいませ
耳から血が出るほど反省しておりますわあ


反省その3で御座います
a0030937_2323585.jpg

青いランチャ様で御座います
コレはお気に入りの車だったので
どーしても完成させたかったので御座いますが
ジワジワゴワゴワガサガサと間に合いませんでしたわあ
御免なさいませ
髪の毛が30本ほど抜けるくらい反省しておりますわあ

と言う事で
乳子の反省会は終了ですわ
明日はお兄様が反省会を開く予定ですが
なにぶんにんも
お兄様の事ですから
反省なんてする気は毛頭ナイかもしれませんですので
予定は未定と言う事でひとつよしなに御願い致します

それでは
今年最後の乳子で御座いましたヽ(´ー`)ノ 
[PR]
by u666 | 2006-12-30 23:28
フィンランド祭りエントリー開始しますたm9`・∀)乂(・ω・ )
こんばんにゅうううううう

なんだか最近は
やたらめったら寒いぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
でも
おでんが美味いから
まあ
いいや

っちゅーワケで
どーでもイイ話で盛り上がったトコロで

フィンランド祭りがエントリー受付開始なので
とりあえず
おいらのエントリーを紹介致しますよ

まずは
リアル部門は
a0030937_0392256.jpg

SB2フィンランド仕様で行きますよ
a0030937_0395019.jpg

あんど
Me109Tでゴザイマスよ


フェイク部門はまだ決まっておりませんんんん
ずびばせんんんん

っちゅーワケで
皆様もブリブリブヒブヒとお気楽にエントリーして下さいませませえ


言うワケなのですが
これだけだとなんだか寂しいので
最近のお買い物報告でもしておきますよ
a0030937_0402220.jpg

もうファントムは絶対に買わないと心に決めていたのに
狩ってしまったのよでゴザイマス
だって
94戦競なんだもの
朱雀と玄武が作りたいんだもの
a0030937_040452.jpg


ハリケーンは500円ですた

では
ごきげんよおおおおおおお(・ω・)
[PR]
by u666 | 2006-12-21 00:43
お出来上がりですわあヽ(´ー`)ノ
御無沙汰しておりました
お久しぶりの乳子で御座います

ここのところはお茶会がトンでもなく忙しくて
ナカナカ模型を触れない日々が続いておりましたが
なんとかスピットを完成させる事が出来ました

それでは早速では御座いますが
画像をご覧下さいませ
a0030937_2354835.jpg

華麗ですわあヽ(´ー`)ノ
a0030937_23544972.jpg

可憐ですわあヽ(´ー`)ノ
a0030937_23552540.jpg

鮫歯ですわあヽ(´ー`)ノ
a0030937_23555795.jpg

凛とした横顔ですわあヽ(´ー`)ノ

と言う事で
パチコンにエントリーの機体は1機御成仏ですわよ

次は
バッファローアンドことみコンエントリーの砂漠猫ですわよ

言ってはみたものの
締め切りまで残されたお時間はあと僅か

ピンチな乳子なのですわあヽ(´ー`)ノ
[PR]
by u666 | 2006-12-14 23:59
フィンランド祭りだよ しょの2
皆様こんばんにゅううううう

っちゅーワケで

前回はフィンランド祭りについての予習記事ですたが
今回は偶然にも
フィンランドネタな模型が完成しますた

っちゅーワケで
ブヒっとブリっと画像ドゾー
a0030937_21335735.jpg

うむう地味だなあ(・ω・)
a0030937_21342312.jpg

コレは地味だよなあ(・ω・)
a0030937_21344997.jpg

鮫歯はカコイイよなあ(・ω・)
a0030937_21351466.jpg

あらま地味だなあ(・ω・)
a0030937_21353927.jpg

切ないくらい地味だなあ(・ω・)
a0030937_2136080.jpg

地味過ぎるよチミィ(・ω・)

っちゅーワケで
今回はフィンランドの対戦相手2連発ですた


まあ

フィンランド祭りに興味のある皆さんは
ここの掲示板に集合だああああああ(・ω・)
[PR]
by u666 | 2006-12-07 21:38
フィンランド祭りについて予習してみよおおおお
全国750人のフィンランドスキーの皆様こんばんにゅう

全国9500万人のフィンランドなんて興味ネーヨな皆様もこんばんにゅう

本日は
来年度開催予定のフィンランド祭りについて
少々の説明をしたいと思っている次第でゴザイマスう

とりあえずのレギュレーションについてはこちらを参照して下さいませませ


リアルフィンランド部門は説明の必要は無いですよねえ
実在もしくは実在したフィンランド物なら陸海空なんでもオッケーなのでゴザイマス

兵器に限らずなのでフライングフィンなF1やWRC等なんでも来いっす


今回の祭りの目玉とも言える
フェイクフィンランド部門ですが
これは
マジメに考えたりするとですね
冬戦争の時点で英国が本腰入れて支援してくれたので
ハリケーンじゃ無くてスピットファイアMk1が送られてきたよ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

だとか

なんだかスピットのオマケに
妙な旋回銃塔の付いた変な戦闘機も来っちゃたよ( ゚д゚)ポカーン

だとか
イロエロな妄想が膨らむのでゴザイマス


まあ
マジメに考えなくても
ネオフィンランド代表のムーミンガンダム
だとか
SAFSムーミン仕様
だとか
フィンランドロボダッチ
だとか
フルスクラッチ牧場の少女カトリ人形
だとか
いくらでもネタを思いつきますねええええええ

っちゅーワケで
マジメに考えたおいら的サンプルを発表してみますよ
a0030937_1745226.jpg

ドイツ生まれのMe109とイタリア生まれのMC202でゴザイマス
生まれた国は違えど
この2機は同じエンジンを搭載している機体でゴザイマス
言わば異母兄弟なのでゴザイマス

継続戦争におけるフィンランドのスポンサーと言えばドイツなのでゴザイマス
イタリアは冬戦争の時にフィアットを売ってくれますた
っちゅー事をふまえて考えると
ドイツ 「寄せ集めのポンコツ戦闘機ばかりじゃ辛かろう
         型遅れのMe109なら安く売ってやるぞ」
イタリア 「フィアットは火力が無さ過ぎで正直スマンかった
       お詫びにMC202を激安で売って上げるよ」
っちゅーワケで
北欧の片田舎の空軍で異母兄弟機は涙の再会を果たすのですた
っちゅー脳内設定なのですが
如何でせうううううううううううう

っちゅーワケで
皆様も脳内設定バリバリで是非ともエントリーしてみて下さいっすううう(・ω・)
[PR]
by u666 | 2006-12-05 17:08