吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
壊れてたのかあ
なんちゅーか

そー言えば

自分の作った物の完成画像をまだ撮ってなかったよお

っちゅー事で

a0030937_23285977.jpg

ブリっと撮ってみたら
メッサーの後輪が折れている事に気がついたぞ
っちゅーか
もしかして
折れた状態で展示してたのかあああああああ
うむむむう
まあ
イイや

っちゅー事で

修理したので
画像ドゾー
a0030937_2322297.jpg

a0030937_232359.jpg

a0030937_23233921.jpg

a0030937_23241888.jpg

a0030937_232577.jpg

a0030937_23295620.jpg


まあ
全然カンケー無いけど
a0030937_23255849.jpg

展示会で凄いクルマの皆さんを見て影響されてしまったので
勢いで購入ううううう

では
ごきげんよおおおおお(・ω・)
[PR]
by u666 | 2007-05-23 23:31
第18回モデラーズクラブ合同作品展
いんやあ
今年も楽しかったです第18回モデラーズクラブ合同作品展

なんちゅーか
もう
余計な言葉は要らなくて
ただ
ただ
楽しかった

以上(・ω・)



ハセガワは
なんでおいらにはフェイ・イェンのポスターをくれないんだよ
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノウワァァァン
a0030937_19195669.jpg


では
ごきげんよおおおおおおおおおおおおお(・ω・)       
[PR]
by u666 | 2007-05-21 19:22
部長の話を聞けえええええええ
うおおおおおい

いよいよ静岡祭りなワケですが
静岡参加なブログモデラーズカレー部の皆様
一年に一度のカレー部最大級のイベントでゴザイマス
心してカレーを食して下さいませ
本来ならおいらの部長パワーでレストランを貸切にして
カレー部大集会と行きたいのですが
まあ
一般のお客様に迷惑を掛けるワケにはいかないので
止むを得ずレストランを貸切にする事は断念致しますた

っちゅー事で

普段は何も活動をしていないカレー部ですが
静岡っちゅー大舞台で食って食って食いまくれええええ

以上(・ω・)


まあ
フィギュアの塗装中なのですが
72のフィギュアってこんな感じの塗装でイイのかなあ?
a0030937_011237.jpg

うむむむうううう
とりあえず塗装作業を続けますうううううう

っちゅー事で
まだ完成してないのよコレが
[PR]
by u666 | 2007-05-18 00:02
よし 落ち着こう
うおおおおおい
あと9日だってさ

っちゅー事で

まあ
アレで
ナニなんですけど

部屋の照明が暗い気がしたから
ちょっと明るく照明を変えたんだけど
コレが失敗の元っちゅーかなんちゅーか

何時もの調子でクリアを吹いてみたら
なんだか妙にツヤがあるよーな気がして
ちょっと多目にフラットベースを混入したクリアーを吹いたら
案の定っちゅーか予想どーりっちゅーか
白くなってしまいますたよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うむむうむうううう
照明が変わったせいで何時もの感覚が狂ってしまいましたよっと
a0030937_2345186.jpg

っちゅー事で
リカバリーしてみたんだけど
やっぱりツヤを消し過ぎたかなあああ

うむむう
うむむむむうううう
唸ってばかりじゃしょーがナイから
次へ進むぞっと

a0030937_2346277.jpg

っちゅー事でキャノピーを着けてみたりしたけど
キャノピーもミスった所があるから後で修正だなっと

a0030937_23465618.jpg

っちゅー事で
にょぼっと疲れたから
キットを眺めてみたり本を読んでみたりして
一服一服( ゚Д゚)y―┛~~ ( ゚Д゚)y―┛~~ ( ゚Д゚)y―┛~~ ( ゚Д゚)y―┛~~
[PR]
by u666 | 2007-05-11 00:00
作れ作れとにかく作れ
とりあえず

ゴールデンウイークなんぞ
関係ないんじゃあああああああああああああ


叫ぶのも今年で早3回目
っちゅー事は
ブログを始めてから3年も経っているのねえええ
全く進歩のナイおいらに∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい



くだらない前説はどーでもよくて

とにかく
模型を作ってますよっと
っちゅー事で
早速ズビッとズバッと画像でも食らいやがれ

a0030937_20403893.jpg

マスキングメン度臭えええええ(・ω・)
a0030937_204163.jpg

色塗ってます(・ω・)
a0030937_204225.jpg

色塗ってます(・ω・)
a0030937_20423165.jpg

マスキングメン度臭えええええ(・ω・)
a0030937_2043598.jpg

色塗ってます(・ω・)
a0030937_20434433.jpg

色塗ってます(・ω・)
a0030937_20442621.jpg

色塗ってます(・ω・)
a0030937_20445392.jpg

デカール貼りますた(・ω・)
a0030937_20452953.jpg

読書しよーそーしよー(・ω・)

では
ごきげんよおおおおおおお(・ω・)
[PR]
by u666 | 2007-05-03 20:50