吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
最新のコメント
лучшие строи..
by DootlyHelszet at 06:53
Диваны и кре..
by Pumeimitelp at 06:00
ぬおおおおお 返事送れ..
by しょぼんヌ at 01:10
こんばんはー SB..
by うみぬり at 00:48
Hoodさん ご無沙汰し..
by しょぼんヌ at 01:27
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
休業のお知らせ
え~と
明日からバカンスホリデーなので
3日間ほどツーリングに行ってきます

東北一週の予定なので
万が一おいらを発見した時は一声掛けて尿掛けていただけると
漏れなくおいらのナイスな笑顔スマイルが見れますよ!

なお4日以上たってもブログが更新されなかったり
おいらの書き込みが無かった場合は

夜空を見上げるたびにおいらの事を思い出してやって下さるとうれしいっすー
a0030937_19414051.jpg


使い回しの画像でずびばせん
[PR]
# by u666 | 2004-08-14 19:45
休みがホスイ~~の巻~
ふひい~ちょっと涼しくなりましたねえええ

さてさて第20回目の今夜もモスキートなんすよ!

え~と基本色のミディアムシーグレイが塗り終わった状態です



実は昨日の時点で迷彩も塗り終わっていたのですよ
ところがイマイチな感じだったのであっさり塗り直した次第でゴザイマス。

ハリケーンの時もそーでしたが
一発目ではなかなか上手く決まらないものですねえええ
それともおいらの学習能力に問題があるでせうか?

前回の画像と同じよーな画像で面白味に欠けるので
お詫びと言ってはナンですが
お盆休みで暇を持て余してる御仁にお勧めのムービーを紹介するっす!

http://oliverch.cpgl.net/REQUIEM_705k.wmv

ストリーミングでも見れますが回線が遅いのでダウンロードして見てくださいまし。
a0030937_23233129.jpg

[PR]
# by u666 | 2004-08-13 23:25
トラブル発生!!の巻~
ふげええええ暑いですねええええ

第19回目の今夜はトラブル発生っすよ!!

え~と順調に進んでいたモスキートですが
そろそろ塗れるかなってところでキャノピーを踏んでしまいましたよ!!
アンド部品を一個失くしましたよ!!

ちなみにこの事故が発生したのが土曜日の深夜で
日曜は仕事なので模型屋には行けません。
アフターサービスに注文するのが最良の解決法でしょうが
日数が掛かるし待ってる間にテンションがさがるのは明らかです。
テンションが下がれば放置プレイの恐れがあるので大変に危険です。



今日は休日ホリデーなのでモスキート狩ってきたっすよ!
ついでにリサイクルショップで半額以下になっていたウーフーも狩ったっす!
衝動的に飛燕も買いそーになったけどうぬぬぬぬっと堪えました。
タンク154もぷるぷるぷるっと堪えましたよ!

ちょっと大人に成ったおいらなのでした~(゚Д゚)y─┛~~ 
a0030937_23484119.jpg
 
[PR]
# by u666 | 2004-08-09 23:51
塗装まではあと一歩の巻~
ぶひいいいい暑いですねええええ

スペシャルホビーのボーフォートが気になる今日この頃ですが
第18回目もモスキートっすよ!

とゆー訳でほぼ組み立てが終了したっすよー
あとはアンテナとキャノピーくらいかな
接合線もほぼ消し終わりましたよ

なので

この辺でとりあえず一服っすよ (´ー`)y─┛~~  

a0030937_042313.jpg
(゚Д゚)y─┛~~ 
 
(´ー`)y─┛~~  

(゚Д゚)y─┛~~   

(´ー`)y─┛~~  

さてさて一服ばかりしててもしょーがないので
組み立てレビュウでも書いておきますか

双発機なので組み立ては難しいかと思ったけど
さすがタミヤ製っすね楽チンチンっすよ
っちゅーか注意するよーな所も別に無いからなああああ
いわゆるライター泣かせって奴っすよ!

念の為に言っておきますがもちろんおいらはライターではないですよ

「(゚Д゚)ゴルァ!! お前みたいな奴をライターだと思う人なんか居ねえよ!!」

あまりにも当たり前のツッコミで恐縮です。
[PR]
# by u666 | 2004-08-06 00:44
今日はタイトル思いつかないなああああの巻~
ほげええええ暑いですねえええ

とゆーわけで第17回目の今夜もモスキートっすよ~

よーやく胴体を貼り付けましたよ
コクピットの塗り分けでちょっと時間が掛かったすよ~
でも霊によって霊のごとく苦労の割には外からはあんまり見えないのよねええええ
まあ下手糞っすから見えないほーが良かったりもするんだけどねえええ



今回こそはパイロットを乗せよーと思い在庫の山からエアフィックスのブレニムを発掘したのです。



いつ何に使ったのかまったく記憶が無いですが既に全員お留守でしたよ!

うむむ
今回もパイロットは無しだなーっと

霊によって霊のごとくコクピットのアップ画像はピンボケっすよ
a0030937_154937.jpg
!!
a0030937_16534.jpg

[PR]
# by u666 | 2004-08-01 01:08