人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w

by u666
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
締めくくりって感じいいいいの巻~
さてさて
たぶん今年最後の更新になるかもしれない第46回目の今夜は
マートレットの最終回でゴザイマスよ

どーやらこのマートレットを使用していた部隊は
空母に搭載して使用していたのではなくて
地上で使用していたみたいなので激しくウエザリングしてみましたですよ
締めくくりって感じいいいいの巻~_a0030937_0195295.jpg

当時のカラー写真を見た事が無いので
湾岸戦争時のトーネードやジャギュアの写真を参考にしましたよ
締めくくりって感じいいいいの巻~_a0030937_0201576.jpg

機体は汚れるけど使い捨てである増槽は常に新品を使用する
と思ったので殆ど汚していませんですよ
締めくくりって感じいいいいの巻~_a0030937_0204995.jpg

今回も写真が怒下手でずびばせん
ハゲちょろ塗装もしたかったのですが力尽きてしまいましたよりんこ

マートレットが完成した事で
よーやくブログのタイトルである吸血 北欧 砂漠の機体が揃いましたよ
今年の締めくくりに相応しい機体でゴザイマシタ



突然でゴザイマスが
今年の締めのあいさつでゴザイマス

ブログを始めたおかげで未完成病も回復に向かいつつあり
なにより皆様に御会いできた事を大変に嬉しく思っておりますよりんこ
コメントして下さる皆様
覗きに来てくれる皆様
ホントにありがとうゴザイマシタ
締めくくりって感じいいいいの巻~_a0030937_0211543.jpg

来年もよろしくお願いいたしますよりんこ(゚Д゚)y─┛~~ 
by u666 | 2004-12-31 00:29