人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w

by u666
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おい揺らすな!揺らすなと言ったろ!
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
藤岡探検隊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いんやあ
見事なまでに川口隊長の跡を継いでくれましたねええええ
おいらは生で藤岡隊長を見た事がありますが
それは
もう
話がクドい人でしたよ



藤岡探検隊を見ておりますと
川口探検隊を見ていた中学生の頃を思い出しますねえええ

とゆーワケで
懐かしい昔を振り返ってみる事にしましたよ

思い出その1
おい揺らすな!揺らすなと言ったろ!_a0030937_07660.jpg

中学3年の時に作ったT34っすよ
紅白歌合戦を見ながら完成させましたよ
おいらは受験勉強をまったくしない駄目学生だったので
毎日、模型を作ってましたよ

思い出その2
おい揺らすな!揺らすなと言ったろ!_a0030937_073394.jpg

高校卒業後はまったく模型とは縁が無くなり
24歳の頃に出戻って2作目の奴かなああああ

思い出その3
おい揺らすな!揺らすなと言ったろ!_a0030937_075728.jpg

おい揺らすな!揺らすなと言ったろ!_a0030937_081868.jpg

出戻ってから最後に作った戦車でゴザイマス
この後再び模型からは遠ざかりましたよ

充電期間の後に飛行機模型で再び出戻ったのでゴザイマスううう
つまり
おいらは2回出戻ったワケなんですねええええ

恥ずかしい昔話でゴザイマシタ(゚Д゚)y─┛~~ 
by u666 | 2005-03-20 00:10