人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w

by u666
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しつこいよーですが告知でゴザイマスよおおお
ワレワレ ハ BLOG MODELERS
ワレワレ ハ BLOG MODELERS 



Webの新しい風 ホームページ運営より早く サークル活動より
詳細にワレワレはコミュニケートして来ました。
でも、「たまには地上で逢いたいね」なんて思いで、ここ模型の聖地
静岡をその地に選び舞い降りたのです。

ワレワレ ハ BLOG MODELERS 

ワレワレBLOG MODELERSは
5月14日、15日 静岡ツインメッセにて
開催される「静岡ホビーショー」のエベント
第16回「モデラーズクラブ合同作品展」に地球人(一般モデラー)に混じり
参加する事となりました。

本性がばれない様に地球人のかぶりものをかぶっています
ただ、胸にはハンドルネームなるcallサインを付けていますので
BLOGでお馴染みの名前を見つけられると思います。
その時は声かけてくださいませ
Blog Modelersの顔(活動)とその作品をぜひ見に立ち寄りください
また、まだ本性を明かしていないBLOG MODELERSさん達
静岡で会いませんか?

ワレワレ ハ BLOG MODELERS 
ワレワレ ハ BLOG MODELERS 

参加予定の 宇宙人(Blogger)は以下のとおりです

Kazuさん
ウイングバックさん
もでりんぐ割烹さん
デリシャス☆白桃さん
男爵さん
あるばさん
えびすどん
るーぷあんてなさん
PE・kisimotoさん
ドカ山さん
カトーさん

あんど

夢を忘れた古い地球人のおいらでゴザイマスよ(゚Д゚)y─┛~~ 



またまた立派な告知文の提供はPE・kisimotoさんでゴザイマス
おいらには考えつかない告知文でゴザイマスよ(゚Д゚)y─┛~~ 
by u666 | 2005-05-08 02:49