人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w

by u666
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まあ誘惑が多いワケですよ
こんばんにゅううううう

とりあえず
寒いっすねえええええ


まあ誘惑が多いワケですよ_a0030937_0264469.jpg

とりあえず
地味なお買い物をしますた


まあ誘惑が多いワケですよ_a0030937_0272513.jpg

デファイアントですが
筒抜けのコクピット後部があんまりだったので
テキトーにフタをしてみますた


まあ誘惑が多いワケですよ_a0030937_028623.jpg

キットのスピナーがイマイチだったので
レベルやハセガワのキットのスピナーで選考会っすよ
ついでに
あんまりなマフラーも選考会っす
まあ誘惑が多いワケですよ_a0030937_0285146.jpg

機首のマフラー基部がふさがっているのです
開口せにゃあかんのよっす
まあ誘惑が多いワケですよ_a0030937_0292479.jpg

地道にピンバイスで穴を開けるのがメン度臭くなったので
リューターを使ったら
ぶひいいいいいいいいいいいいいいい
失敗しますた
楽をしようとしたおいらが悪かったでゴザイマス
模型の神様ゴメンナサイいいいいいいい


まあ誘惑が多いワケですよ_a0030937_0301517.jpg

デファイアントは
機体が重いのか写真を見るとかなーりタイヤが潰れています
なので
タイヤを削ったりしてみます


まあ誘惑が多いワケですよ_a0030937_0313391.jpg

激しくメン度臭すぎるレーダーアンテナ
エッチングは大嫌いっすう


まあ誘惑が多いワケですよ_a0030937_03283.jpg

疲れたので
スケビを狩って来て
読書をしてしまうのです
コルモラン対艦ミサイルに興奮してみたり
B-WINGによだれを垂らしてみたりします
TIEボマーとY-WINGは諦めますから
B-WINGをお願い致しますファインモールド様ああああああ

ワイルドウィーゼルなF4Gににょぼにょぼしてみます


まあ誘惑が多いワケですよ_a0030937_0334165.jpg

ワイルドウィーゼルなこの子を作りたくなりますが
ぶひっと堪えてみます


まあ誘惑が多いワケですよ_a0030937_0341563.jpg

デファイアントは
レーダーを接着すれば塗装に入れる

思ったら
ピトー菅を作るのを忘れてますた
うむむむうう
本日はココまでっすう(・ω・)
by u666 | 2005-12-16 00:38