人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w

by u666
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
青い閃光
こんばんにゅううううう

青い閃光_a0030937_229327.jpg


まあ
今更でせうが
イイですねえ
今月のMG誌はあああああああ
忘れ掛けていたいたモノを
思い出させてくれますねえ

まあ
特に驚かされた
っちゅーか
やられたああああああな感じの
スクラッチのデラバス・ギャランんんんんんん
うむう
カッコ良いですなあランドシップはあ

っちゅーワケで
ポ祭りは
青い閃光_a0030937_2294218.jpg

青い閃光なセリカで行くのだあああああああ

思ったら
デカールが死んでたので
とりあえず
青い閃光_a0030937_22102088.jpg

BMWで行く事にする
ついでに
青い閃光_a0030937_22104936.jpg

ランチャも作れたらイイなあ


まあ
ポ祭りなのですが
おいらはポルシェは作らない
何故なら
キリンは泣かないからだああああああああ

っちゅーわけで
赤星なハリケーンを塗装中
青い閃光_a0030937_22112483.jpg

いつものいい加減マスキングでゴザイマス
青い閃光_a0030937_22115356.jpg

にょぼっと迷彩でゴザイマス


青い閃光_a0030937_22123757.jpg


部品取り用にゲドも狩ってみたりして

おいらの39回目の夏がくる

っちゅー事で
ごきげんよおおおおおおおお(・ω・)
by u666 | 2006-06-06 22:14