人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w

by u666
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
乳子の反省会
俺は31日も仕事なんだよ
ブログなんてのん気に更新してる暇なんてナイんじゃあ(゚Д゚)ゴルァ



仰るお兄様に代わりまして
本日は乳子が担当致しますので
よしなにお願い致しますわよ

と言う訳で御座いまして
今年最後の乳子の出番と言う事なので
今年の反省会を開いてみたいと思います



反省その1で御座います
乳子の反省会_a0030937_2323061.jpg

パチコンにエントリーした
バッファローは華麗に微塵も間に合いませんでしたわあ
御免なさいませ
小さな胸がドキドキするほど反省しておりますわあ


反省その2で御座います
乳子の反省会_a0030937_23233058.jpg

バッファローが間に合わなかった時の保険に
作っていた皆さんなのですが
コチラも涼やかに軽やかに間に合いませんでしたわあ
御免なさいませ
耳から血が出るほど反省しておりますわあ


反省その3で御座います
乳子の反省会_a0030937_2323585.jpg

青いランチャ様で御座います
コレはお気に入りの車だったので
どーしても完成させたかったので御座いますが
ジワジワゴワゴワガサガサと間に合いませんでしたわあ
御免なさいませ
髪の毛が30本ほど抜けるくらい反省しておりますわあ

と言う事で
乳子の反省会は終了ですわ
明日はお兄様が反省会を開く予定ですが
なにぶんにんも
お兄様の事ですから
反省なんてする気は毛頭ナイかもしれませんですので
予定は未定と言う事でひとつよしなに御願い致します

それでは
今年最後の乳子で御座いましたヽ(´ー`)ノ 
by u666 | 2006-12-30 23:28