人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吸血 北欧 砂漠w/乳子の御部屋
purupuru.exblog.jp

フォースオンライン戦闘開始 フルボッコされている白フェイBHが居たら それはおいらかも?w

by u666
最近のおいら
模型神あんど悪魔降臨中
デジカメ修理完了


BM最高!!超最高!!!
っちゅー事で
お世話になりますた


無料レンタル掲示板 - Net4u
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
緊急報道特別番組!!
緊急報道特別番組!!_a0030937_23918.jpg
今夜はハリケーンの話の続きを書くつもりでしたが
緊急特番をお届けするっすよ!!

久しぶりにハセガワのHPに行ってみるとドイツレベル新製品入荷と書いてあります。
「ほ~どれどれ」と見てみると(゚Д゚)ハァ?( ゚д゚)ポカーン  
トーネードGR1¥3360円!!!!!!!!
おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!
この前までは2500円だったのにどー言う事だ(゚Д゚)ゴルァ!!
とりあえずハナンツのHPに行って値段を調べてみると日本円で2000円位です。
これからはハナンツで買う事にケテーイっすよ!!
おのれハセガワ!ハリケーンの巻で誉めてやったのになんたる仕打ち!!
そんなにおいらの湾岸トーネード量産計画を邪魔したいのでせうか?

ハセガワはトーネードに対する愛が無さ過ぎっすよ!!

ドイツレベルの新製品でジャグワーが出たけど中身はイタレリなのかな?

本日は緊急報道特別番組のため予定していたハリケーンの話は次回っす~
by u666 | 2004-07-06 23:10